Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


モニター買い換え


絶不調だったモニターをなんとかせねばと(一昨日のブログ参照)
電気屋さんへ
某有名家電チェーン店なんだけど
流石に地方店だけあって種類が少ない(-_-;)
現在在庫で有るのは2種類だけとの事で
見た事無いようなメーカーの超特大サイズの物と通常サイズの物(19型ワイド)
超特大サイズのなんて置き場が無いから
選ぶも何もなく通常サイズの方を買うしか無い状態
19800円でした

帰ってきて早速接続
おおっ画質が良い、キレイだ
しかし昨日まで使ってたのは通常の4:3のサイズの物で
新しいのはワイド
見た目若干横に広がっちゃってみんなオデブに成ったような(^^;)
まあこれは直ぐに慣れるでしょう

アバター
2009/10/11 14:42
弟のパソがやはりワイドなんで、使ったら違和感ありましたw
アバター
2009/10/11 09:53
オデブ!!

ひぃ
アバター
2009/10/10 23:37
ワイドだとほんと、横に広がって太って見えますよね~
画質がキレイになってよかったですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.