Nicotto Town


キンピラちゃん


は~い


この頃 ずぼらになってキラキラの獲得数を載せるだけで300コインをいただけますので、日記らしいものを書かなくなってしまった。ホントに。
明日から仕事はじめの方も多いかとおもいます。今年もどうか頑張って下さいね。
わたしはニコタで時々?頑張っていきます。(⌒▽⌒)アハハ!。真面目に~~~。
Cコインで買えるフアッションはあまりいいものがない。やはりPコインで購入できるのは一味違いますね。でも でも でも。

今年はのしもちを5個食べた。朝のお雑煮に1個づつです。31日の暮れから 遊びに来ておりました妹のご主人はお餅が好きでなく元旦そうそう白いご飯を炊きました。わがままがまかり通るだけ幸せですね。お餅を食べると胃の中で固まってしまう
人がいてお正月になると腹痛を訴えて義兄の処に駆け込む人がいるそうです。胃カメラで覗いてその先でコチンと砕いてあげるそうですが、どう考えても危険よね。
それ以後彼はお餅を食べなくなったと。いろんな人がいるもんです。奇病???かな。
とまあまたまた下らないことばかり書きましたが。どうかよろしくお願い致します。

アバター
2020/01/05 22:35
餅が腹中に溜るとは・・・
アバター
2020/01/05 19:18
キンピラちゃんの今の服もかわいい(^o^)マフラーもお似合いです!Amebaではドットマネーもコインにできたしそれなりに課金しなくても楽しめた気もしますが。こちらにはこちらの良さもあり、とりあえず皆と一緒で楽しく日々を過ごせてよかったです。お正月もお疲れさまでした!今年もよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.