Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


わんぴーすゲット♥




妹の表彰式に行って、その後少しショッピングしてきました(´w`*)

そこでわ、ワンピースとバッグをゲットしました♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫

わんぴはまたチェックで持ってるのと似てるかも…。。

本当、チェックに目がないんですよおおおヽ(´Д`)ノ

うはうは♥ww  わんぴ好きだな(∩∀`*)

ブーツにあわせたいと思いまーす(*´ー`)

でわでわ~っ(u ‿ u✿)

アバター
2009/10/10 22:35

✿ 柚ちゃん

   しょっぴんぐは楽しいよねっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
   秋服沙和もな~いw ほしいよおお><
   チェック柄かわいいよね(u‿ u✿)
アバター
2009/10/10 22:34

✿ ひぃちゃん

  チェック柄かわいいよね~♥
  沙和も、平日はジャージでいるよおっ(´w`*)
  それが慣れて服だすのめんどくなってるwww←
アバター
2009/10/10 22:32

✿ つぅ

  (*・ω・)(*-ω-)うんうん
  白ニットワンピかあいいよねッ♥←
  リボンもはまるよねえええっ(´w`*)
アバター
2009/10/10 22:28

✿ つーちゃん

  おしゃれさんじゃないぬwww←
  沙和もおしゃれがんばろおおっ(´w`*)
アバター
2009/10/10 21:10

いいなぁ♡
ショッピングwww行きたい♪

冬服ほすぃ~☆w
チェック柄可愛いよね♥*:;;;;;:*♥
アバター
2009/10/10 19:57
あたしもチェック柄大好きですw
今年の流行わ大きめチェックらしーよ!

私服がなくて制服で過ごす今日このごろ←
アバター
2009/10/10 19:53
チェックは 椿も好きだょb

椿はね 白ニットワンピに目がなぃの←ぶりッ仔❤

リボンが胸にどーんとついてるやつが一番好きだょbbb----
アバター
2009/10/10 17:42
さわたんおしゃれさんだぬ♥
うちもがんばろー!!!
アバター
2009/10/10 16:38

✿ みぃちゃん

  おーw 一緒だ♥
  沙和も黒チェック~(*´ω`*)

  ワンピかわいすぎます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2009/10/10 16:37
チェックがらみぃも好き~^^
1週間前に 黒のチェックを買った(σ>∀<)σYO☆
ネクタイ付きで^^

ワンピもかわぃぃよね(*´∀`*)
アバター
2009/10/10 16:33

✿ クリスティちゃん

   5足も持ってるんだ!すご~い((((●・ω・)ノ♡
   赤チェック沙和には合わないんだよねヽ(´Д`)ノ
   黒チェックでござる☀
アバター
2009/10/10 16:32

✿ 優奈

  かあいいよね♥
  優奈にも買ってあげるおお^p^w
アバター
2009/10/10 16:02
ぅちはブーツじゃ^^
5足もってるじょいww
チェックはぁたしも好きさ^^
赤チェックスカートがお気に入り^^
ちょっと丈短くするのww
アバター
2009/10/10 15:18
チェック可愛いよねw
あたしにもくれいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.