Nicotto Town



明日から頑張る日曜日


就職活動の本格始動です。
頑張って、新しい職場を見つけないと行けません。
色々と手続きもありますから、
しっかりと動かないと行けませんね。
今日はのんびり過ごしていました。
しっかりと録画の消化をしましたよ。
正月の間にどれだけたまっていたのか、
見切ったので来週は少なめです。
正月で食べ過ぎた分を、消化しないと。
人間は脂肪を蓄えても、冬眠しません><
運動して消化したいものです。

アバター
2020/01/06 23:00
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
お餅があるのがうらやましいです。
今年は買い忘れてしまったので、お店のぜんざいでしか食べられていないです。

>はこべらあさん
最初は区役所等で健康保険と年金の手続きですが、
退職した証明書類が必要なので、それを待っている状態です。
普段の食事が食べすぎとは…しっかりと節制しないといけませんね。

>イヌリンさん
お正月が長いのはいいことだと思います。
まだ残っていると、暫く正月気分ですね。

>ごま塩ニシンさん
本格始動です。
色々と検討しながらネット就活しています。
明日は一日寒い上に、雨まで降るので気をつけたいですよ。

>頑固な撲さん
運動しなくてもおなかは減りますよね。暴飲暴食にならないように注意しないとです。
アバター
2020/01/06 15:15
たいして 運動しなくても 腹が減る つい暴飲飲食 その結果のメタボ お腹周り いやしい口は 貧しかった反動かも 食べるだけ食べれる現代社会  遺憾 反省しなくては
アバター
2020/01/06 11:56
本格始動!やり抜いてください。悔いのないように。
月曜日の朝は冷たかった。昼頃になると天気がいい
分だけ、暖かく感じています。ではでは、出陣です。
アバター
2020/01/06 01:37
かまぼことか残ってるので まだしばらく食卓に並びそうです。
今年は土日もあってお正月が長く感じます。
アバター
2020/01/05 23:45
最初にハロワでいろんな手続きでしょうか。
きっとすさまじく並びそうですね。
人間は動かないと必要なカロリーがとても少ないらしいですね。
普段の食事は「食べすぎ」らしいとか。
アバター
2020/01/05 23:09
明日からは普通の日。
でもお餅が残っているのでしばらくは正月気分に浸れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.