Nicotto Town



うさゆきダルマさんのポイント交換明日15時まで


うさゆきダルマさんのポイント交換明日14:59までです

みなさん、わすれないようにきをつけてくださいね

てっきり年末までだとおもってたので
ふと昨日くらいにアイコンでてたのが気になりました。

あーまだなんかあるのかしら?
もう交換したし、いいよね??・・・とおもってクリックしたら
交換してないポイントが結構のこってまして・・汗

結構いそがしかったからなのか調子わるくてぼーってしてるからなのか
途中まで交換して忘れちゃてたようです

てへっミ

いまもちょっと考えないといけないこともあり
すこしぼーーーってしてます
ぼっーーーてしながらふらふらしてるので、見かけて変な行動してても
気にしないでくださいね


アバター
2020/01/08 09:17
>陽翔さん
心配ありがと~

アバター
2020/01/08 09:17
>虹さん
あぶなかったですね・・

はい^^ おかげさまでようやく落ち着けました
アバター
2020/01/06 10:23
あらら、大丈夫?
年末年始の忙しさの疲れが出ちゃったかな……
食事と睡眠をしっかり摂って
どうぞお大事に
アバター
2020/01/06 07:14
おはようございます。

年末・年始イベントがたくさんあったので、交換し忘れる所でした。

考えないといけないことは、いい考えが浮かびましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.