Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


へたれですがw

画像

珍しく夜にインできた♪

夜には賑わっていると噂に聞くおしゃべりカフェに

今日こそは!と意気揚々と出かけてみたけど

やっぱり入る勇気がなかった。ダメだなぁ~

こんなチキンな私ですが本年もよろしくお願いしますw

アバター
2020/01/08 12:23
あおいちゃん。

本格的にお仕事始めたのね。
土日祝日は基本仕事なので、お話できる機会が逆に増えるかもね^^
日記も読みに行きます♪
今年もどうぞよろしく~~☆
アバター
2020/01/08 12:21
ゆっこさん。

だよねぇ~~。今度一緒にどう?w って、時間が合わないかぁぁ(^_^;)
アバター
2020/01/07 20:13
今晩は
べるちゃん
私 勤労夫人になりましたよ。
土曜と日曜日と祝日とで暦通りのお休みなんだけど、
その中でいけるときは参加したいとおもってます。
チャットでおしゃべり楽しいですものね^^
時間あったら日記 覗いてみてくださいね(o^―^o)ニコ
今年もサークルで宜しくね^^
アバター
2020/01/07 18:43
カフェに入るのって…勇気要るよね^^;
アバター
2020/01/07 09:12
虹さん。

知らない人ばかりのところに飛び込むのって勇気がいります。
最初に虹さんのサークルでおしゃべりして楽しかったなぁ♪
物覚えが悪い、時間が少ない、うっかりだらけ、の三拍子の私は友達をたくさん作ることはできないけど
コメントや掲示板やサークルで仲良くしてくれる方たちと楽しくやり取りできればそれで満足です^^

アバター
2020/01/07 09:05
まめちゃん。

こないだ大幅遅刻だったもんねw
そのうちまた機会があるでしょう♪
楽しみは後回しにすると待ってる間ずっと楽しいから☆
アバター
2020/01/07 09:04
はちこちゃん。

最初の最初なら入れたかもしれないけど、今更初心者で~すって入れないww
おしゃべりするのは好きなの。
けど、なにしろ時間が昼間だし、とぎれとぎれだし(急に消える、無言になるw)
それをわかってくれる人とじゃないと無理かなってね。
はちこちゃんともいつかお話できるといいなぁ☆
アバター
2020/01/07 06:39
おはようございます。

「おしゃべりカフェ」に、どんな人達が集まっているのでしょうね。

ログイン時間に制限があるので、もうチャットをすることはないで
すが、一番知りたいことを教えてもらうことができたので、満足し
ています。

べる☆さんが、話をしたい人と出会えるといいですね。
アバター
2020/01/06 21:26
ありがとう。
そういってもらえると嬉しいです。
私も大切なお友達だと思っていますよ。
こちらこそ仲良くしてくださいな。
チャットを使ってお話しした事ないのでご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/06 20:29
私ほんとの最初の頃、何度か初心者用の部屋入ったことあるよ!
わけもわからず状態だったけど、親切な人がいろいろ教えてくれた~♪

私も最近はおしゃべりするほどの時間はなくておしゃべり部屋には
全然行けてないです。

時間があるときは、おしゃべりも楽しいかもしれないね~^^
アバター
2020/01/06 15:08
ここちゃん。こんにちは~

中に入ったことがないからわからないけど、外も賑やかだったよ。
ピグが終わってからタウンの人は増えたよね。
昨日はサークルで貴婦人の会の話になったんだよ。
私もいつかは平民からのし上がって来るから待っててね~w
アバター
2020/01/06 15:05
キョンちゃん。

夜に来れる事って滅多にないから、ちょっと行ってみようかな~とね。
友達探しではなく、興味本位でw
1は6人ぐらいインしてた。キョンちゃんもいたのかもね^^
アバター
2020/01/06 14:37
こんにちは 
おしゃべりカフェって入ったことないです
ちょっとドキドキしますね~
ピグから来た人が多いのかなあ。。。
アバター
2020/01/06 14:18
Σ(OдOⅢ) !、何時頃かしら?私は1にインしてたよぉ。
 勇気なんかいらないけど、入らなくてもお友達いっぱいいるからいいんじゃないの?
アバター
2020/01/06 13:10
horiちゃん♡こんにちは~

最近ピグからの移住者がわんさかいるので、それにまぎれて(えw)入ってみようと思ったんだけど
やっぱり無理だったぁ~~~
horiちゃんの変装大作戦で忍び込んで様子を教えてちょ♪

あ、それと遅ればせながらお友達になってくれてありがとね。
これからもよろしくね☆
アバター
2020/01/06 13:04
まめちゃん♡今年もよろしくね^^

そそ。昨日はちょっとだけ冒険心をだしてみたのだけど、やっぱり無理でした。
私は器用な方じゃないので(物忘れもひどいしw)
たくさんの人との交流より、今お友達でいてくれる人たちとの時間を大事にしたいな。

まめちゃんは大切なお友達です。いつかお話できるといいなぁ。これからも仲良くしてね☆
アバター
2020/01/06 10:57
ベルちゃん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
私もめったに広場のカフェに入りません
初心者の頃のが恐いもの知らずで入っていました
アバター
2020/01/06 08:07
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
いえいえわたしもチキンな奴です((;^_^A)
まったくしらない人が集まるCAFEの中にいくのって勇気いりますよね。
どこまで交流の輪を広げるべきか悩ましい問題です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.