Nicotto Town


つぶやきrnao


明日からまた日常モードですよ

ささ、、三が日も終わったった、、

もらったステキコーデ♪:19

さてさて


色々あったお正月休みもラスト

今日は、だり〜んとまったり

肉が食べたい、、、と言うので

外食するか?

買い物するか?

買い物することにしました

そしてokストアで、しこたま

寿司、オージービーフの塊

アイス

豆腐

野菜

ホタテコロッケ

イカの磯辺揚げ

など購入

いただいた日本酒を冷やで

ばくばく食べまくりました



その後

息子が帰宅、、風邪ひきで微熱

風呂飯寝る、、

まぁ早く良くなってくださいまし


寒いねぇ

皆様も健康第一で

令和2年、、いよいよ始まります

今年もよろしくお願いします

アバター
2020/01/07 21:16
OKストア!うちの近所にもありますよ~♪ヨーカ堂もいきますが、やっぱりお肉とか
安いですよね♪業務用?って感じ?業務用スーパーってのもありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

日本酒を冷やでv(*'-^*)ゞ・'いける口ですねv(*'-^*)ゞ・'

越乃寒梅を買ったが飲んでないな~(・_・。)
アバター
2020/01/06 07:31
目がテンでキウイを赤身に垂らすと霜降りふうに柔らかいなんてやってた。。 そもそもお肉、赤身が美味しいのに、病気の脂肪だらけの肉なんてなんで愛でるのか不思議。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.