Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

おやすみなさい。。。

アバター
2020/01/06 22:42
しゅうへいさん、こんばんは~~♪
明日からは雨の予報です(;´・ω・)
何故だか、スマホの電話のコール回数が
ワン切りで切れてしまって
毎回掛け直す羽目になっちゃってる(´;ω;`)ウゥゥ
時間取れればショップに行って来ます~~(^^♪

今週も頑張りましょう~~。
アバター
2020/01/06 22:25
こんばんはぁ~。
今朝は未明にキラキラ、行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/06 18:43
猫社長さん、こんばんは~~♪

今回誘惑に負けて、キラキラで着物やヘアーと交換して
キラキラ使っちゃったwww
また、頑張って貯めんとねぇ。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/06 18:14
にゃんも頑張ってキラキラを集めてるにゃん!
お互い頑張ろうにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.