Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1342)結果

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「クマったな・・・・・・
 夜店のコテのせ鉄板焼きのお披露目を
 どうしようかな・・・・・
 もう何回も使っちゃったな・・・・」
(考え込むbono)
「お昼ご飯にお好み焼きのことが多いから」

「bono、美味しそうなお好み焼きだね」
「うん、相談があるんだ」
「解った、お披露目のことだね」
「Toshiはなんでもわかるんだ」
「まあね。
 お好み焼きはプレゼント?」
「違うよ! フリマで手に入れたんだ(ᵔᴥᵔ)」
(胸を張るbono)

「すごいじゃないか! おめでとう♡」
「ありがぼの♡
 それでお披露目は?」
「しなくて良いんじゃないかな?」
「え! なんで?」
「今、お披露目しちゃってるじゃない」
「そうか! やっぱりToshiはすごいな~~」


(ソニー)ペット 神社

アバター
2020/01/07 04:26
寒いな〜〜〜

アンドロです。
bono様の真似をしてプチ変身してみました、
なかなか楽しいですね。ご機嫌です。
アバター
2020/01/07 00:57
美味しそうなお好み焼きですね。♪
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2020/01/07 00:56
大きなお好み焼き
いいですね^^
フリマよかったですね
アバター
2020/01/07 00:32
こんばんは♬
大きくて美味しそうなお好み焼き!
これだけ大きいとタウンでも目立ちますね^^
アバター
2020/01/06 23:53
お好み焼き、たっぷり具が入っていて美味しそうですね(^^)/
ソースの香りがしてくるような…この時間に危険です(笑)
アバター
2020/01/06 23:27
すごく美味しそうな
お好み焼きですね(*´ω`*)

フリマで手に入れられて、よかったですね★
おめでとうございます~。
アバター
2020/01/06 22:56
こんばんは☆
大きいお好み焼きですね。とても美味しそうです(´∀`*)
猫ちゃんの肉まんも美味しそうだ。
両方とも暖かいから、食べたらよく寝られそうですね(o^―^o)
アバター
2020/01/06 22:53
大きくて美味しそうなお好み焼き
一切れでおなか一杯になりそうね

あー お好み焼き食べたくなっちゃったσ(´~`*)
アバター
2020/01/06 22:35
美味しそうなお好み焼きフリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/06 22:23
フリマでゲットおめでとうございます(#^^#)
美味しそうなお好み焼きですね☆
アバター
2020/01/06 22:07
お好み焼き 美味しそうですね♪
フリマで頑張ったんだから
お披露目は絶対した方ががいいですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/06 22:05
マリンの「マジお好み焼き」はもっとすごいの~
ぜひ食べに来てほしいぐらいのレシピ!
たこ焼きとお好み焼きは腕を磨いてます♪
アバター
2020/01/06 21:39
こんばんは 
仕事始め 
世の中が動き出しましたね 
今年はどんな年になるのかな(^^)
アバター
2020/01/06 20:29
おぉ~bonoちゃん お好み焼きフリマでゲットしたの
美味しそうだね オメデト─ッ♪良かったね(´∀`)
アバター
2020/01/06 20:02
お好み焼は、おいしくて、野菜もとれるし、いいね~。
アバター
2020/01/06 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそうなお好み焼き(#^.^#)
栄養満点フードらしいもんね
フリマ成立おめでとうです(*^-^*)
アバター
2020/01/06 19:18
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/06 19:09
おめでとう御座います。

美味しそうなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/01/06 18:23
牡蠣と海老フライ・・・・(゚A゚;)ゴクリ
いいな~カツにしようとスーパーに行ったのにカツ用のお肉がなくて
中華丼にします、美味しいけどね(;´д`)
アバター
2020/01/06 18:02
いつも色々とお披露目すごいですね。
フリマで頑張ったんですね。
アバター
2020/01/06 17:56
牡蠣&海老フライはすごく美味しかったよ!
もちろん、ウィンナーもね。
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

久々にアンティークランタンを持って
タウンに出たんだけど明るくて
必要なかったみたいなんだ・・・

今夜は録画のおもしろ映像?を観ようかな・・・
アバター
2020/01/06 16:01
日が落ちると急に冷え込んでくるね。
タウンは快適でbonoはご機嫌なんだ。
ゲ〜ム広場は静かなんだ♡

今夜は牡蠣&海老フライなんだけど・・・・
bonoはウィンナーも頼んだんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/06 14:48
わぁ~ 良い物交換されましたね!
食べたくなって来ましたよ~ ピンクの帽子も素敵ですね~ (^^♪
アバター
2020/01/06 13:47
美味しそうなお好み焼きですね。
しばらく食べてないので食べたくなりました(^^♪
フリマ頑張って良かったですね。
アバター
2020/01/06 12:33
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
でもお日様が出なくて寒くてタウンで楽しんでるんだ。
ご機嫌なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/06 11:15
こんにちは♪
コテのせ鉄板焼もにゃんこのおまんじゅうも美味しそうですね~^^b
日本家屋の背景もいい味でてますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/06 10:57
リアはどんより曇って寒いんだ。
天気予報では暖かくなるはずなんだけど、
クマっちゃうな〜〜

今朝はニコ店が100人超えちゃったんだ・・・・
頑張って訪問したけど
流れちゃったらごめんね。
アバター
2020/01/06 10:24
フリマゲットおめでとうございます。
おっきなお好み焼き 美味しそう!
アバター
2020/01/06 07:53
お好み焼き、自力で手に入れたんですね!
すごいね〜〜〜〜〜〜。
これからもフリマ、頑張ってください。
ぷ〜も頑張るぞ!
アバター
2020/01/06 07:14
先週チェーンだけど風の街で食べて美味しかったなぁ!お好み焼き^^
アバター
2020/01/06 06:40
あら~
美味しそうなお好み焼きね~
おおきなコテに乗って迫力がある☆
bonoさまがフリマでGETね!
おめでとう(*^-^*)
Toshiさんの言うように、お披露目は済んじゃったね~~♬♡
アバター
2020/01/06 05:56
フリマでゲットおめでとうございます。
これだけ大きなお好み焼きだと、お腹一杯で満足ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.