Nicotto Town



今日から仕事始めだね(*^_^*)

今日から仕事始め・・・お正月、皆さんはゆっくり出来たのかな?(*^_^*)

私はやっと今週少しだけゆっくり出来るかなw
今日はとても良いお天気!布団も干して洗濯もバッチリ乾きそうv(。・ω・。)ィェィ♪
お天気がいいと気分もいいね~(*^▽^*)
そうそうゴミ出し(今年初!)山の様に3袋出たわ(^_^;)
明日からこっちは2日間ほど雨模様・・・今出来ることをやらねばねw
皆さん休み明けだから徐々に身体を慣らしてお仕事ガンバですよ!(^^)!
ああ~新年会があるねwいいなぁ~w楽しそうだなぁ~w
私は今は飲めないけどね(^_^;)雰囲気だけ創造な~んて(o^-^o) 

アバター
2020/01/07 16:03
お仕事ご苦労様です。
こちらは今日明日は雨みたいですw
布団干したいんですが、なかなかタイミングがなくて、
いよいよダメそうでカビが生えるといけないので、
布団乾燥機使おうかなとか思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.