Nicotto Town


ラス★Raruღ


花粉

12月終わり頃から体調がなんか変だなと思ってたら

花粉症持ちの人から、なんか、もう花粉の症状が出てるって言われて

花粉で調子が悪いと気が付きました(~_~;)

花粉症嫌ですね~ゴールデンウイーク過ぎまで調子が悪くなります^^;

花粉症の副作用?で果物が食べれなくなるで散々(ノД`)シクシク

食べれるものはあるんですが、スイカ、マンゴー、メロンは完ぺきにダメで

野菜だとキュウリ、トマトが駄目ですね(;・∀・)

花粉症持ちの人は口腔アレルギー症候群気を付けたほうがいいですね

原因不明の体調不良原因口腔アレルギーの場合が・・・(;^_^A私これでした

アバター
2020/01/08 11:48
日記の内容によっては、『いいね』ためらう時があります。
ラスさんが花粉症で困っているのに、いいね なんて…
アバター
2020/01/07 00:43
果物が食べれなくなるのは、悲しいですね。
甘いものも、あまりよくないとか聞きましたが? (ノд-。)あぅ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.