Nicotto Town



はじめてやってみました

スロット で遊びました。

獲得メダル
4750
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
12
シチュー
18
ピザ
8
刺身
20
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2020/01/06 22:52

ほぉ・・・・・・・。

アバター
2020/01/19 00:38
銀嶺さん、ありがとうございます。今日は時間がなくてできませんでしたが、時間があるときにやってみますね。(わからない恐れ、大、なんですが・・・)
アバター
2020/01/18 02:06
まおさん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...

Lenovo パソコンの再セットアップ方法が動画で乗ってますので
サイトのアドレスを載せておきますね。
https://support.lenovo.com/jp/ja/videos/VID100785 ←こちらがアドレスです。
「https;//」から「VID100785」までをドラッグして
「Ctrl」キーを押したまま「C」のキーを押すと
アドレスがコピーされます。
次にアドレスバーをクリックして「Ctrl」キーを押したまま「V」のキーを押すと
アドレスバーにアドレスが張り付きますので、「Enter」キーで確定させると
リンク先にたどり着きますので、試してみて下さいね。 ^^

それでは再セットアップの方法ですが次の手人を踏んでセットアップをしていきます。
1.Windows 10でリセット処理を開始するには、スタートメニューを開き、「設定」ボタンをクリックします。
2.「更新とセキュリティ」をクリックして、「回復」を選択し、次の手順に進みます。
3.「PCの起動をカスタマイズする」から、 「今すぐ再起動する」を選択して、オプションメニューを表示します。
4.メニューから「トラブルシューティング」を選択して、「このPCを初期状態に戻す」をクリックします。
5.PCのリセット後、個人ファイルを保持するには、「個人用ファイルを保持する」ボタンをクリックします。
6.必要に応じて、「PC アカウント名」、「パスワード」を入力して、「続行」ボタンをクリックします。
7.最後に、「初期状態に戻す」ボタンをクリックしてWindowsの再インストールを開始します。
8.PCのリセット後、アプリや設定、個人ファイルを削除するには、「すべて削除する」ボタンをクリックします。
9.ファイルを削除する方法は2つあります。
10.ファイルを削除するだけというのは、最も速い方法ですが、ドライブ全体のクリーンアップに余計に時間が掛かります。PCを廃棄したり、リサイクル、転売するには、Windows は初期状態に戻すことを推奨しています。
11.個人ファイルを削除する方法を選択後、「初期状態に戻す」ボタンをクリックしてWindowsの再インストールを開始します。

これで再セットアップが開始されます。 幸運を・・・。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/01/09 23:16
はい、私にもよくわかってません><
アバター
2020/01/09 22:35
よく分かりませんが・・・ (d ̄▽ ̄)Good♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.