Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 ☆ガーデン:お正月☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンレベルの経験値の進捗が速くなって
到達までどれ程、かかるかと思っていたLV.300 を
この度、達成して「桃源郷の庭園仙女」に
なることができました (*^_^*)
淡い桃色の色合いが桃源郷を思わせますよね♪
柔らかな衣を身にまとった仙女は
妖艶な可愛さがあって.。o○
この一年の幸を祈っているようです(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
新年を迎えたのでお庭も和風にしました。
純和風旅館と和風庭園の燈籠を置き、
桜・ライラック・エッグフラワーと
郵便ポスト・Welcomボードを
飾っただけのお庭にしてみると
スッキリと落ち着いた雰囲気になったので
こちらにご紹介致します(*^_^*)
今冬はこのお庭を楽しみたいと思います♪
…ところで…、スッキリとしたお庭とは
正反対に最近、体が著しく重くなっており(!?)、
…寄る年波で済まされないわよねぇ>_<…
と痛感し始めている今日この頃…!?…。
元旦に届いた年賀状の1枚に、
「太ってしまったので今年は夫婦で痩せます!」
との宣言が書かれいましたが、
とても他人事とは思えないワタクシメ^^;
明日は七草粥を頂く日ともなっているここから、
少しスッキリして行きたいと思っています!?。
                 ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/01/16 21:31
こんばんは。メンテ前の駆け足巡回です。
アバター
2020/01/16 21:27
こんばんわ~✿ 
近くのスーパーで今年も
バレンタインチョコ並びました♪
アバター
2020/01/16 20:38
こんばんみ~す 
今日の夕飯はキーマカレーでした 美味い(・∀・)!!
アバター
2020/01/16 20:31
こんばんは! 
ハヴァ ナイス デー♪
アバター
2020/01/16 19:50
(* ^-^)ノこんばんは♪ 

銀座で評判のカレー店Art of Curryミセス・ダダへ行きました。美味しかった♪
芸術的なカレー料理ということで見た目も綺麗でした・・
アバター
2020/01/16 19:21
こんにちは!また22時からメンテですね、メンテ後にニコが軽くなればいいなあ。
アバター
2020/01/16 18:48
こんばんは。
今週末に雪か?という予報もありますが
センター試験の頃はよく降るイメージがあります。
受験生のためには降らないでほしいところですね^^;
アバター
2020/01/16 18:01
こんばんは。
何故か大きな鍋の蓋が行方不明に…。
異次元ポケットにでも吸い込まれたのでしょうかw
アバター
2020/01/16 17:26
こんにちは。
少し早いけど、よい週末を~(^^♪
アバター
2020/01/16 16:48
こんにちは♪雪が少し降りましたがスキー場や冬のイベントに影響が
出始めています@@;
アバター
2020/01/16 14:30
こんにちは☀今日は夕方から新年会でニコタが10時からメンテなのでこんな時間にご挨拶です(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/16 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ それにしても、また深夜に全体メンテがあるんですね。
アバター
2020/01/16 00:20
こんばんは(* ^-^)ノ♪ 
天気が不安定で寒さ続きます・・体調管理が重要ですね・・(+_+)
アバター
2020/01/15 23:49
今晩は✨今日は病院行ってお墓参りと美容院行って買い物してたら遅くなっちゃった(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/15 23:28
こんばんは
アバター
2020/01/15 23:22
こんばんは 
また仕事も忙しくなってきました 
訪問出来ない日がありますがよろしくね★^~^★
アバター
2020/01/15 22:28
こんばんわ 
今日は小正月ですが最近は七日正月や
二十日正月等もないと父と母は言ってます(+_+)
アバター
2020/01/15 21:38
こんばんは。
メンテが終わったと思ったらまた明日の夜メンテ。夜型の私には辛いです~
アバター
2020/01/15 20:45
こんばんは!明日もメンテとは22時からというのは困るなあ、巡回の時間が変わってしまう。
アバター
2020/01/15 17:36
こんばんは^^♪ 
何時もと違うメンテだと、調子狂いますね~ !(^^)!
アバター
2020/01/15 17:10
こんにちは♪昨夜はお風呂上りに訪問の予定が
メンテで諦めました(゚д゚)!
アバター
2020/01/15 09:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は「キラキラ」がたくさんもらえました!
アバター
2020/01/14 21:01
今晩は☂メンテ前の大慌ての駆け足訪問で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/14 20:53
こんばんは。
いつもの巡回時間がメンテなので急ぎ巡回です。
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/01/14 18:12
こんばんは。今日も歯科に行ってきたので、駆け足巡回です。
アバター
2020/01/14 17:21
こんにちは!メンテが22時から始まるので少し早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/14 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 全体メンテの時間の変更は夜型にとって厳しいものが。
アバター
2020/01/13 23:35
こんばんは
アバター
2020/01/13 23:08
こんばんは 
昨夜のサッカーU-23日本代表は
残念な連敗という結果で1次予選敗退ですね☆★
アバター
2020/01/13 21:14
こんばんは!神社仏閣で色とりどりの振袖で記念撮影をしてました、新成人おめでとう!
アバター
2020/01/13 17:48
こんばんは☆友人の娘さんの成人式で振り袖姿を
見せに来てくれました♬
アバター
2020/01/13 17:23
こんばんは、今日は良い天気でした ^^/
アバター
2020/01/13 16:33
こんにちは♪今日は成人の日☆
成人式出たのなんて遠い記憶ww夫なんか出てないって言うしww
アバター
2020/01/13 16:01
こんにちは。
今日はマフラーなしでも大丈夫でした。
今週もよろしく^^
アバター
2020/01/13 14:42
こんにちは^^♪ 
今日はチョット運動して来ました。 今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/01/13 14:36
こんにちわ 
晴れ着を着た人が街の繁華街にいっぱい
今日は成人式ですね
今週もよろしくおb願いします♪
アバター
2020/01/13 13:14
今年のえべっさんは最高の人出。
子連れでのベビーカーは、はっきり言って、無謀だと思いました(~_~)
人が多過ぎて、前に進まない場合、大人でも動きが取れませんからねw

買い食いも控えた方が良いですね。
自分の洋服が汚れるのは仕方ないとしても、ぶつかって、相手の洋服を
汚してしまった場合、どうするって。。。

毎年買い求める福飴が今回に限り、完売している所が多く、必死になって
探しました。
こう言う時もあるって事で。
飴を扱った出店が少なかったのかな?!
アバター
2020/01/13 10:22
おはようございます~♪
地元は昨日が成人式でした。なんの関係もありませんがw
アバター
2020/01/13 08:48
はよみ~す 
今日は成人の日なので、飲もうと思います *^^)◇
アバター
2020/01/13 00:52
スマホから訪問です♪ステプのお届けです♪
アバター
2020/01/12 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2020/01/12 21:53
こんばんは~♪ 
3連休だとゆっくりできますね 
のんびり読書出来ました★^~^★
アバター
2020/01/12 20:15
こんばんは!皇后杯女子駅伝が都大路を駆け抜けました、ボランティアも寒くなかって良かった。
アバター
2020/01/12 18:09
こんばんは。
今日は久しぶりに心静かな日曜を送っています。
アバター
2020/01/12 17:24
こんにちは♪久しぶりの⛄です。
今夜は今年初のジンギスカンでパワーアップします(^▽^)/♬
アバター
2020/01/12 16:43
こんばんわ 
お昼からおぜんざいを食べながら
都道府県対抗女子駅伝をTVで京都の応援してました♪
アバター
2020/01/12 07:55
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
今日は、成人式をやる所が多いですね^^
アバター
2020/01/12 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』で刀たちと浴衣デートができるように!
アバター
2020/01/11 23:58
こんばんは^^
正月休みが短かったので
2連休でもありがたいですー><;
アバター
2020/01/11 23:57
今晩は✨駆け足訪問でステキ&メガ祈願のお水のお届けです(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/01/11 23:50
こんばんは
アバター
2020/01/11 23:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
3連休初日はダラダラ過ごしてます(笑)
アバター
2020/01/11 22:45
こんばんは~ 
冬は暖かいお風呂が一番ですね ★^~^★
アバター
2020/01/11 21:58
こんばんは☆鏡開きのお餅はきな粉で食べました♬
今夜もお月様が綺麗です(^▽^)/♬
アバター
2020/01/11 21:12
こんばんは!新年会を昼間ウチでして寿司会席美味しかったです。
アバター
2020/01/11 14:04
こんにちわ~♪ 
穏やかに晴れてます^^
素敵な週末をお過ごし下さいね (*^-^*)
アバター
2020/01/11 01:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵の満月はウルフムーンと呼ぶそうですよ♪
アバター
2020/01/11 00:39
こんばんは~ 
明日からの3連休も予定なしです 
部屋の片づけをしようかな★^~^★
アバター
2020/01/10 23:46
こんばんは^^
土曜は仕事ですが
連休の天気が
予報では下り坂で残念ですー><;
アバター
2020/01/10 23:08
こんばんわ 
明日から3連休で嬉しいです 
母が明日おぜんざいを
お鍋一杯作ってくれるようです♪
アバター
2020/01/10 22:51
こんばんは。
晩御飯も食べていないのに寝てしまいました。今日もダッシュで失礼いたします。
アバター
2020/01/10 22:13
仕事帰りに王将に立ち寄り、酢豚と餃子の持ち帰り。
作るのがしんどいし、おまけに無料クーポン券の日にちが明後日までなので、
使っちゃおうと。
今月は、ほとんど休みなし。
昨日は具合が悪くて、2時間で早退しました。
今回、最終日まで乗り切ることが出来るか。
ちょっと不安です^^;
アバター
2020/01/10 20:58
こんばんは☆冷えた冬空に満月がきれいに見えています(^▽^)/♬
アバター
2020/01/10 20:35
こんばんは!今年は暖かいのでイチゴの花が咲きだしました、3月上旬には食べれそう。
アバター
2020/01/10 19:02
こんばんは。
仕事始めからの1週間あまり記憶がありません^^;
ここでの3連休は心身ともにありがたいです。
どうぞ良い週末、連休をお過ごしください^^
アバター
2020/01/10 17:48
こんばんは。
このところの暖かさで、外の箱に入れておいたみかんにカビが…(;´Д`)
アバター
2020/01/10 17:22
こんにちは。
年末年始はどうしても重くなりますよね^^;
アバター
2020/01/10 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠気覚ましに紅茶を淹れていたらいつもの時間に><
アバター
2020/01/09 23:48
こんばんは 
仕事帰りに餃子と生ビール 
美味いですね★^~^★
アバター
2020/01/09 23:44
こんばんは。今日は超ダッシュブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2020/01/09 23:39
今晩は✨商売繁盛で笹持って来いえべっさんです♫明日は3社参りに行くのでお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2020/01/09 22:52
こんばんわ 
今日は宵えびす 商売の神様で
関西が中心に行われて
明日が本恵比寿(十日戎)です(*^-^*)
アバター
2020/01/09 21:28
こんばんは!宵エビスと言うことで祇園界隈は福笹を持った人が沢山居ましたよ。
アバター
2020/01/09 19:46
こんばんは、暖かな一日でした^^/
アバター
2020/01/09 19:12
こんばんみ~す 
要潤とベツキーのドラマにハマってます (=^_^;=
アバター
2020/01/09 19:08
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
スタッドレスタイヤに履き替えたのに雪が降らない。
アバター
2020/01/09 18:47
こんばんは。
ガーデンレベル300到達おめでとうございます^^
桃源郷の庭園仙女姿素敵ですね。

毎年三が日が過ぎた頃、ダイエットの必要を感じ
一年の努力目標にするものの12月のクリスマス
そして年末年始ですべて水の泡にしてしまいます…。
今年こそ節制という言葉を肝に銘じたいと思います^^;
アバター
2020/01/09 18:06
こんばんは。
今日は暖かく、3月くらいの陽気を思わせる1日でした。
これも温暖化の影響なのでしょうか。
アバター
2020/01/09 15:47
こんにちは☼晴れた冬空が続いています♬
雪不足の影響が心配です@@;
アバター
2020/01/09 14:52
ガーデンレベル 300、おめでとうございます。
拍手パチパチパチ (*´▽`*)
アバター
2020/01/09 01:24
こんばんは~ 
新イベントの今年の「抱負」は
やっぱり宝くじの高額当選かな★^~^★
アバター
2020/01/09 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリアポスターがすでに転売が出回っていて( 一一)
アバター
2020/01/08 23:57
こんばんは。
新年が開けたと思ったらもう8日! 
1月って過ぎるの早いですよねー。
アバター
2020/01/08 23:52
こんばんは
アバター
2020/01/08 23:51
こんばんは^^
今日は強風ー
台風の小さいのみたいに吹き荒れてましたー
家が壊れなくて良かったー><;w
アバター
2020/01/08 23:44
こんばんは^^
年末年始は忙し過ぎてあっという間でした。
アバター
2020/01/08 23:43
今晩は✨物凄い風で台風みたいな1日でした(T_T)/~~~皆様の所は大丈夫でしたか?
アバター
2020/01/08 23:25
こんばんは。
今日は少し暖かかったけど風が強かったですね。
今もすごい風だけどこれって明日も続くのでしょうか?
アバター
2020/01/08 23:02
こんばんは 
暖かいけど風が強かったですね 
街角の自転車等も倒れたりしてました☆★
アバター
2020/01/08 21:58
こんばんは☆雪も降らずに穏やかな天気が続いています。
アバター
2020/01/08 21:35
こんばんは!贈ってきた松葉ガニでカニ鍋と焼きガニ美味しかったです。
アバター
2020/01/08 20:41
300到達、おめでとうございます!
私の目標は200です。
これは何とか手が届きそうです(苦笑)

今年は訃報続きで、去年は昔、お世話になったマスターが逝ってしまい、犬も同じ日に
旅立ったそうです。
きっと一緒に付いて行ったんですね。
話をメールで知った時、目から水が( ;∀;)
ニコ友達の愛猫もお星さまになったし。
命の命数は分かりませんね。

毎日をキチンと生きて過ごす事って、とても難しい事ですね。
ふと、考えさせられます。
アバター
2020/01/08 01:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 舞台『刀剣乱舞』は鶴丸国永の存在に助けられました♪
アバター
2020/01/07 23:53
こんばんは★^~^★
アバター
2020/01/07 23:45
今晩は☂今日は冷たい雨で小中学生の子供達学校の始業式行くの寒かったので風邪ひいて無いかな!?
アバター
2020/01/07 23:29
こんばんは。
今日は七草粥の日でしたね。
七草コーデをしていますがお粥が嫌いなので食べた事がありません。
アバター
2020/01/07 23:07
こんばんわ 
今日は七日正月、七草粥の日ですね 
今夜の夕飯はお魚料理でした(;^ω^)
アバター
2020/01/07 22:16
こんばんは^^♪ 
外は寒い様で、窓に露が一杯ついてます。
今日七草粥頂きました。 (*'▽')
アバター
2020/01/07 20:47
こんばんは!七草と餅入りのほうじ茶で作ったお粥でしたが美味しかったです。
アバター
2020/01/07 18:24
こんばんは☆
今夜は胃に優しい七草入りのみぞれ鍋です(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.