Nicotto Town



明けたら そこは2020年!

明けましておめでと~(´・ω・`)


いや~2020年ですって~~噂によると@@
ほんと~~?
ついこないだ2000年で2000年問題で大変だったはずなのにw

年取る訳だよね~~
ほっといても経つんだもん 刻(トキ)が~~

刻さん~ 自分はいいからほっといて
貴方だけ先に行ってくだされ~~

よし 今年の参拝はそうお願いしてみようw

もしかしたらもしかして 2100年見れるかも~

そうなったらまたお願いするかもね

時相応に 年取らせてってね

ではでは 今年もよろしくです^^

アバター
2020/01/07 06:03
明けましておめでとう~!!
これからもよろしくね。

そういえば、こないだ2000年問題で大騒ぎだったよね!
ってあれ?私も歳とるわけだ~~!

小さい頃は、2000年以降なんて、車が空を飛ぶようなどこの
未来かくらいに思ってけれど、意外に普通よね。ww
それに、大人ってもっと大人と思ってたけど、意外に子供よねww

身体はいろいろ故障してきますが、心はいつも若いつもりってことで。^^
アバター
2020/01/07 00:52
こんばんは!お久しぶりです。ジンロさん。明けましておめでとうございます。暮れの初めの頃お世話になりました。どうぞ今年もご愛顧のほどを宜しくお願いします。
時ですがおっしゃりましたように早いですね。2100年はどうかですが、夢を持つことは素晴らしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.