Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は疲れました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

これでヘルパーさんがかわって・・・
ということは事務所もかわって・・・。

こちらの圧迫骨折だという新しい状況もあって・・・

どうなるのか、期待はんぶん、不安半分です。

アバター
2020/01/08 07:16
とまとさま
ほんとに願っています
アバター
2020/01/08 07:15
みうさま
現状の私は、食洗機に食器を入れるのもつらいという、要介護2くらいの状況ww
穏やかな性格で、てきぱき仕事をこなしてくれる人だといいな。
前の方は、どうして若いのに、手足も自由なのに、年寄の私が働くんでしょうって感じでね、チクリと嫌味を言ったりしてたんで、ひたすら低姿勢でしたw
アバター
2020/01/08 01:20
新しいヘルパーさん・・・良い人でありますように。♪
アバター
2020/01/07 22:42
お疲れ!
今度のヘルパーさんは良い人だといいわね!
アバター
2020/01/07 15:45
しぃさま
以前の事務所が人手不足で対応できる方がいないので、前よりも近い事務所から派遣されることになりました。
すごくお料理上手だという触れ込みで、我が家の好き嫌いなど聞き合わせてきました。
もうジャガイモの芽を残すなんて初歩的なことはないと思ってますw
アバター
2020/01/07 13:56
お疲れ様です~! また新たな方だけでなく事務所もかわるんですね~

それは確かに期待も不安も・・・ですね

良い方になりますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.