Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→ススキの中




ニコット山→スキー、スケート場に向かう途中の木


4択→「給料から天引き」

アバター
2020/01/07 23:07
おじゃる丸さん、こんばんはー
午後から雨でしたね☂
新しい傘が活躍してよかったですね。
だんだん、古くなると防水が効かなくなりますよね?
アバター
2020/01/07 21:01
こんばんは^^
今日は午後から冷たい雨になりましたね。
新しく買った傘が活躍してくれました♪
アバター
2020/01/07 13:33
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
色々と気にかけてくれてありがとう~\(^o^)/
今日は眠くないよ。
大寒波が来るのね(>_<)
気をつけます~
アバター
2020/01/07 08:33
かえでちゃ~ん♪ おはよ~♪
体調よろしいですか~?^^
今日くらいからボチボチ元に戻ってくるかな?
大寒波が来るので気を付けてね~♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.