Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

 今、キラキラ集めに行ったら、テルさんとバッタリ!!

どこかで見たことある服だな~って 名前確認したら、きゃ~~
こんなこともあるのね、いい1日の始まりです^^

アバター
2020/01/07 19:26
うさちゃん そうなの~残念・・・
コメ書く人とまるで別人ですよ~~^^
早くテル天神様に会ってね!!
アバター
2020/01/07 19:22
キラキラでバッタリっていいですね^^
ニコタに来て、まだテル天神様とは会ってないのよねw
アバター
2020/01/07 12:03
みさとちゃん テルさんがいたずらしてるの~~^^
アバター
2020/01/07 12:02
しゅうへいくん ありがとう!!
 お互い風はひかないように~~^^
愛知だけど、朝は冷えてなくて、段々と寒くなってきましたよ。
日中は、8度の予報です。
アバター
2020/01/07 11:40
おはようございます!
朝からいい出会いあったのですね^^
かずさんもテルさんも神様なのね(^^♪
アバター
2020/01/07 10:43
こんにちはぁ~。
今朝もキラキラ、行って来ました。

今日は寒いので、風邪をひかないように、
暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/07 10:39
tuさん ほんとよね~凄くうれしい~~^^
 うんうん^^よかったね^^
クッキー凄いことに、日記の投稿、知ってる人ばかりよ~~
アバター
2020/01/07 09:48
おはよ~ございます♪
昨日はありがと~ございました(^^♪

↓にあるように、りんさんとペット公園でバッタリw
ぼくが変ななまえのおかげで気づいてもらえましたww
でも偶然ばったりって嬉しいですね^^♪
アバター
2020/01/07 09:46
りんちゃん おはよう^^
 ほんと偶然はうれしい~~^^そうだったのね^^
tuさんに聞いたよ^^ やっぱり猫同士がいいのかな???
飼い主さん同士、仲がいいといいのよね、きっと!!
連れて歩いても、他では、反応しないから~
アバター
2020/01/07 09:42
テル天神様!! こちらこそありがとうございました。
 は~い、こちらこそ、楽しみにしてます^^
アバター
2020/01/07 09:17
かずさん、おはようございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
そういう偶然…嬉しいですよね❣❣❣
私、ライフのかずさんのお庭で…
テルさんお見掛けしたことありました( ˆᴗˆ )❀

昨日ね、私もtuさんとペット公園でバッタリww
猫たちが仲良くなって…はしゃいどった~(^・∀・^)ホホエマシイ✧
アバター
2020/01/07 09:01
神様、その節はお世話になりました^^
また宜しくお願い致します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.