Nicotto Town



この先が伸びないっす><

四川省のランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
順位 モード スコア
48位 通常モード 54680

54800あたりや、夢の55000超えしたいです。


でも、なかなか伸びずで。。。

このあたりに壁がありまする~><;

アバター
2020/01/13 18:23
>つつきちゃん
ぼくも、結構やってるかもw
54000超えは、タイムを5分以内あたりで、
取っていくのは、どういうのが良いのかわからないけど、
ぼくは、上下でどこか穴が開くようにしてるずらー
アバター
2020/01/13 10:28
凄い・・・
四川省廃人の私は回数だけはやってるんだけど54000の壁が超えられない><
時間ポイントじゃなくてゲームの方のポイントはどうやったら高くなるのだろう
アバター
2020/01/12 19:45
>ぶひこちゃん
ボチボチ頑張っとるで~
アバター
2020/01/11 17:50
53000から伸びなーぃ(>_<) つち、凄いや。
アバター
2020/01/08 14:34
>アイルトンさん
最近ちょっと頑張ってますだ~w
いくらか記憶しておかないと、厳しいっすね。。。
アバター
2020/01/08 14:33
>もふさん
お、まだ数回だけで、5万超えってすごー!w
1回あたり、時間は3~5分かなぁ。
アバター
2020/01/07 21:56
お!やってますねー
ランクインおめでとうございます(^o^)
私はもうやってないの。。。
55000の壁が高いのよね〜
頑張って!
アバター
2020/01/07 21:42
やってみたよ。
5回やって、最高5万点くらいだった。
結構時間かかるね。
アバター
2020/01/07 20:49
>もふさん
上を目指したいなり><w
アバター
2020/01/07 18:52
ランク入りしてるだけすごいのでは?
こんどやってみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.