Nicotto Town



お家

やっと、お家が買えました」^^青い屋根のおうちです。ニコタに来てから、コイン大切にして、買えました。嬉しいですお家の中も、ガーデンも、充実させたいです^^買って前のお家と変えるのに、わからなくて、お友達にてっだって頂きました。感謝です^^

アバター
2020/01/08 14:47
コメント頂いた方、ありがとうございます^^皆さん居お祝いのことば、頂き、感激です。これからも、楽しい二コタ、がんばりますねー^^よろしくー
アバター
2020/01/08 12:32
おぉ~~♪ 夢のマイホーム購入♪ ガンバったんですねぇ~^^
花でも届けたいですけど、どうすれば良いのか分かりませんわ~^^;
(ピグでなら簡単やったのにねぇ~^^;)

とにかく、おめでとうございましたです~♪(^^)/
アバター
2020/01/08 10:11
おっはよう。^^

大きな家、いいですねぇ~。^^
コインを大切にして、これって、
言うときに買えると嬉しいですねっ!
これからも、ニコタ生活楽しんで下さ~い。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/08 09:24
あ、部屋が3っ!!! ビックリ!! インテリアのセンスも素晴らしいね.! またね!
アバター
2020/01/07 19:13
おめでとう~また見に行きますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.