Nicotto Town



新春万福イベント^^


タウンの新しいイベントが明日から始まるんですね♬
ネズミの置きものが貰えるみたいです。
楽しみ(o^―^o)

アバター
2020/01/08 08:58
ゆあさん、おはようございます^^
今日はお休みなんですね。
3時間メンテなんだそうです、犬の散歩とお昼寝
ゆっくりできますね♬
タウンイベント楽しみです^^w
アバター
2020/01/08 08:29
なるほど今日はメンテがあるのね
じゃあその時間は犬の散歩と昼寝だなw
アバター
2020/01/07 23:36
ハルさん、こんばんは~^^
↓の情報はありがたいですね!
どんなアイテムがでるのか
新イベント楽しみですね♬
アバター
2020/01/07 23:26
12時からメンテ入って 15時から新イベントか
参考にさせてもらいます♪
アバター
2020/01/07 22:27
ニックさん、こんばんは^^
15時からなんですね。楽しみ(o^―^o)
あら3時間もメンテなんですね。
ポイント貯めたらまたアイテムと交換できるみたいですね。
どんなアイテムがあるのか楽しみです♬
アバター
2020/01/07 22:17
楽しみだね!
明日15時からってなってるから、それまでメンテじゃないかな?


今見てきたらやっぱり
12~15時までメンテになってた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.