Nicotto Town



今日の事


今日は病院へ定期健診に行って来ました。主治医はマスクを付け声もかすれて可哀想な状態でした。風邪を引いても余程の事でない限り休めないのでしょう。私もまだ鼻水が出るので今日は何時もより早めに就寝します。

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/01/10 09:43
ピアちゃんコンコン♬

個人的には風邪気味かな?って思ったら、
日本酒飲んで、寝袋にくるまって、
そのまま寝袋ごと布団に入って寝る!

これやるとね~、起きたとき汗びっしょりになってて
一発で体調完全復活するで!w

気が向いたらやってみて~w
アバター
2020/01/08 23:05
こんばんは☆
お医者さんも風邪なんですね。
沢山の具合の悪い人と接するからいつ具合悪くなっても不思議じゃないですよね。
ピアさんも悪化しないようしっかり身体休めてくださいね。
アバター
2020/01/08 12:09
こんにちはぁ~。

正月そうそう、「春の嵐のような天気」って、
へんだよねぇ~。

どうぞ、お大事になさって下さいね。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/08 11:06
インフルエンザ流行ってます、
お気を付けください。 マスクどこ~(^^♪
アバター
2020/01/08 01:10
定期健診お疲れ様でした。♪
私も体調管理気を付けます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.