Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


オバチャン達に食われた・・・


あっひゃ~♂・・・
やめてくれぇ~♂・・・
なんて話じゃないよ

実はですね去年の会社の忘年会の時にジャンケン大会がありまして
勝ち残って商品(ゴディバの箱だったから多分チョコ)貰ってたんです
で、二次会(個人で行きつけの店に行った)に行くときに置いてきちゃったんですね
だれか持ってったんだろなくらいに思ってたら
今日オバチャンの1人が「ごちそうさま」って言ってきて
なんの事だ?って思ったら
忘年会の時の景品だって
取っておいても悪くなっちゃうとアレだから皆で(オバチャン達数名)分けて食べちゃったって

チョコなら10日やそこらじゃ腐らねーよ、年単位で大丈夫なんじゃね
まっ良いか

アバター
2020/01/08 10:49
それは確かに喰われたで正解だね・・・。
ぷ〜も参加したかったなあ。
アバター
2020/01/08 00:06
女性陣にあげちゃって正解案件だよ(*´ω`*)ふふふww

つうかオバチャンたちに喰われたかったん?←ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.