Nicotto Town


viviさんさん


和室の床の間

画像

掛け軸と思っていた『希望の光』は、書初めでした。(´;ω;`)ウゥゥ

お友達に教えてもらって、
掛け軸を、購入しました。

アバター
2020/01/09 01:18
らゆうさん
ありがとうございます。
少し、ほっとしました。
らゆうさんには、遠慮なくポチっとさせて頂きます。^^v
アバター
2020/01/08 23:27
↓ 見ましたよ、という意味合いで 『いいね♪』をクリックする方います。
  僕もそうかもしれません。

押された方も、そう理解していれば何も問題はないのですが、
悲しいって言ってるのに「いいね♪」って事はないでしょう!って激怒される人、いますね。

もちろん考え方次第なので、どちらが正解ってのはありませんが、誰からも反応がないよりは、
なにか反応があった方が 読んでもらえたんだな、って感じられていいと思うのですけどね~

ちなみに僕はどんな日記にでも「いいね♪」を押されて 嫌だ、と思う事はないです。
アバター
2020/01/08 19:14
ラスさん
花粉症で困ってる方、お母様が入院された方、お疲れの方
の日記に、『いいね』はチョットためらいます。
でも、1コインのプレゼントって思って とりあえずポッチっとさせて頂きます。
嫌だったら、教えてください。<(_ _)>
アバター
2020/01/08 19:07
イッコウさん
床の間の掛け軸を探していたので
私が誤解してただけなので、書初めに罪はないです。ハイ!
アバター
2020/01/08 16:27
返信こちらに、『いいね』の使い方による価値観、認識力が【単なるいいねと言葉として使っている】か、【激励等の意味を込めたシステムとして使っているか】ですね~受けた人の感じ方で変わってしまうので、どこでも付けてしまうのは考え物ってことですかね^^;それによっての、すれ違い?に注意ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/01/08 03:09
「書初め」でいいじゃん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.