Nicotto Town



ニコみせ 農園がおいつかずに休業?!

画像

画像 非公開になってそうなので直しました
失礼いたしました

ニコみせなのですが

お正月だからなのか

農園がおいつかずにお料理がつくれなくなってます

即効完売してしまうので、材料少したまるまで営業時間を短縮させてください

店員の稼働状況もきつくなってきてるので、それを休める意図も
ちょっとだけあります

ご迷惑をおかけいたします


農園の生産量が全然たらないのだけど何とかならないかしらね・・・
国産じゃだめなのかしら?(笑




アバター
2020/01/08 17:21
ありがとう~
画像見られるようになりました(*^▽^*)
アバター
2020/01/08 09:23
画像 非公開になってたそうなので直しました
失礼いたしました
アバター
2020/01/08 09:19
>keikojjさん
えええ!??・・これで非公開なっちゃてるのね・・(大汗
なおします

アバター
2020/01/08 09:09
>keikojjさん
そ・・そんな裏技が!??ありがと~^^
ちょっとやってみます
2品ほど 5個ずつ出してみました
アバター
2020/01/08 09:08
上の写真が非公開で残念です(^^;
アバター
2020/01/08 09:05
完売時刻を過ぎても、売上金を回収しないと、OPENのままだと聞きました。
料理が揃ってから、売上金を回収すればいいみたいです。
友がお正月休み1週間ニコタお休みしたんですが、ニコ店はずっとOPENしてて、食事もできて、不思議だったけど、そういうことみたいです(*^^*)
ただ自分ではそれを確認できないので、絶対とは言い切れないのですが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.