Nicotto Town



何故か成長が遅い2輪の花の謎

画像


画像 非公開になってたかもしれないので直しました
失礼いたしました

ガーデンに肥料をあげようとしたのですが
6輪の花が並んでいたのですが

何故か目の前で4輪だけ咲きました
のこり2輪はまだ1時間39分ものこってます

何故こんなことになったのでしょう

まるで深夜のミステリーです

ちょっと疑問になったので日記をかきました。
植えるの2つだけおくれちゃたとかあったのかしら?
全然おぼえてません

最近やってることが挙動不審ですからね、本人さえもわかりません

今日もなんでこんな時間に目が覚めてるのかしら?
うーーん・・・謎が謎を呼びますね

以上、現場のかすみからの報告でした。

事件は現場でおきてるんじゃない!!
お庭で起きてるのよ!!

では一旦CMです♫

アバター
2020/01/08 09:27
>南ノ猫さん
そ・・そんなことが!!あるんですね・・汗
情報ありがとうございます♡
アバター
2020/01/08 07:05
広場から、こんにちは。
あー、この現象5,6回遭遇しています。
一緒に植えたのに、収穫バラバラで管理が大変だー!と運営にクレームも入れたんですが、水やり(時短)の処理がサーバーのタイミングでバラつく(漏れる)らしくて、仕様だそうです (T_T)
なので、念入れで水をまいたあと、もう一回繰り返したりもしていますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.