Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1898)試食

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪   す~ごく~~ 可愛い~ おまんじゅう~~♪

「良い歌詞だ! bonoは天才かも?」
「確かになかなかの歌だ」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「それにかっこいいコートだ」
「すごいだろ~~
 エレガントコート(ヘンリク)は
 Sさんの8万人記念なんだ。
 bonoはすごくラッキーだった(ᵔᴥᵔ)」
「美味しそうなおまんじゅうだね」
(慌てておまんじゅうを後ろに隠すbono)

「え~~~と・・・・・
 ネズミの新春おまんじゅうと
 新春編み込みポニテはオータムさんからだよ。
 すごく可愛いだろ~~~」
「美味しそうな匂いがする」
「気のせいだよ」
「こんな可愛いおまんじゅうを食べるなんて」
(怖い顔でToshiをにらむbono)

「そうか・・・・
 bonoはまだ食べてなかったのか・」
「ま、まあね・・・・・」
(慌てて目を逸らすbono)
「bono得意のミミなめの技をつかったね」
「ちょっとだけ試食しちゃった(ᵔᴥᵔ)」


(オロナミンC)ヒツジ ペット

アバター
2020/01/09 04:29
寒いな〜〜〜

今日のbonoは大変身の自信作なんだ。
和服は気合が入るからすごく頑張っちゃった、
ご機嫌なんだ~
アバター
2020/01/09 01:04
素敵なアイテムのお披露目ですね。♪
よく似合っていると思います。
アバター
2020/01/09 00:12
こんばんは♬
ロン毛の王子様のような素敵な変身ですね。
ネズミのおまんじゅうが意外と大きくて
食べ応えがありそうです^^
アバター
2020/01/08 23:52
コートとポニテ似合ってますね!
貴熊度がまたアップですね(^o^)
お饅頭も美味しそう!フカフカなんでしょうね♪
アバター
2020/01/08 23:47
素敵なコート、記念にいただけて
よかったですね(*´ω`*)

美味しそうな匂いがしてたら、食べずに我慢は辛いですよね。
試食してしまうキモチ、分かるような気がします。
アバター
2020/01/08 23:00
こんばんは☆
カッコイイコートですね。スーツと髪型ともよく合ってますよ。
可愛くて美味しそうなお饅頭だからつい試食しちゃったんですね。
美味しそうなにおいがしていたら食べたくなっちゃうのわかりますよ~
アバター
2020/01/08 22:57
わ、王子様に変身ですか
アバター
2020/01/08 22:55
素敵なコート嬉しいですよね(#^^#)
可愛いいお饅頭食べるのちょっと可哀そうかな・・・
美味しそうだから二人で仲良く食べてくださいね☆
アバター
2020/01/08 22:38
鯖の一夜干しと山芋の千切り(σ゚∀゚)σイイネ!!
うちは寒かったのでタラ鍋にしました。
鍋は切って煮込むだけだから楽だし美味しいですね。
アバター
2020/01/08 21:56
カッコイイコートですね
髪型も凄く似合ってる♪

可愛くて美味しそうなおまんじゅう
コートで隠れてる所
かじっちゃってるのかな~
アバター
2020/01/08 21:41
bonoちゃん 王子様みたいですね♪
ニコのおまんじゅうは食べても
形が変わらないから Toshiさんと仲良くね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/08 21:15
王子様コーデですね、カッコイイ♪
ネズミさんのお饅頭はかわいすぎて食べれないかも~
アバター
2020/01/08 21:07
bonoちゃんカッコイイね それに大きなおまんじゅう 美味しそうだね
あら Toshiさんも鼻がいいねぇ( ^P^)
アバター
2020/01/08 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
試食したんだ( *´艸`)クスッ♪可愛いもんね(#^.^#)
大きいしふたりで食べてもいいかもね
アバター
2020/01/08 17:50
鯖の一夜干しと
山芋の千切りは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜はマスカレードホテルを観るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2020/01/08 17:41
素敵なコートよかったですね。
bonoさんはいつも人気がありますね。
アバター
2020/01/08 17:13
おめでとう御座います。

もう、脚以外人間ですね!。

こんにちは。
アバター
2020/01/08 17:01
今年は激動の年になりそう
アバター
2020/01/08 15:48
タウンイベの特典アイテムはネズミなんだ。
Pアイテムとの連動は初めてじゃないかな・・・ 
bonoはネズミの耳を持ってるからご機嫌なんだ~~~
嬉しいな〜〜〜

今夜は鯖の一夜干し
山芋の千切りがメインなんだ〜〜〜
アバター
2020/01/08 14:02
クマったな〜 タウンが麺手だと寂しいな。
あ〜 新作の発売があるけどPコインは貴重だから考えないとね。
アバター
2020/01/08 13:50
お饅頭可愛すぎます♪
雨が上がって洗濯物を出すか考え中^^;
アバター
2020/01/08 12:49
雨が上がって暖かくなるのかな? 
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
タウンが麺手なんだ・・・

お家でお昼寝を楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/08 12:33
ねずみさんのおまんじゅうがとっても可愛いくて
食べるのはもったいないですね。
エレガントコートもエレガントで素敵です♪
アバター
2020/01/08 10:10
こんにちは♪
ロングヘアにエレガントコートで王子様のようですね~おまんじゅう、可愛いです^^b
雨降って寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/08 09:44
変身は楽しいな〜〜

朝から冷たい雨なんだ。
ニコ店イベも10日で終了だからから
bonoは頑張ってるんだ。
よろぼの〜
アバター
2020/01/08 07:52
可愛くて美味しそうなおまんじゅう、仲良く分けて食べてね。
かっこいいコートで貴熊度アップだよ。
今日も元気にがんばってください。
アバター
2020/01/08 07:40
おぉ~
今日の変身もカッコいいね~
記念で貰ったコートなのね☆
ヘアも可愛いしおまんじゅうはとっても美味しそう(*^-^*)
早速Toshiさんが食べたそうにしているね!
bonoさまもちょっと試食しちゃったから
一緒に少し食べてみたら?~~♬♡
アバター
2020/01/08 07:12
月餅を食べなきゃ!頂い着物をだいじにとってあるw(リアですwww)
アバター
2020/01/08 06:11
おまんじゅう、可愛くて美味しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.