Nicotto Town



お正月スロット全部ひけましたか?全部でましたか?


お正月スロット全部ひけましたか?


全部でましたか?

お正月スロットは今日8日の11:59(午前)まででおわりで、
全13種類だそうです

お部屋アイテムででたのは以下のとおり
1.雪かきスコップ
2.あったかスリッパ
3.ハンガーかけはんてん
4.読みかけのマンガ雑誌  3個だぶり
5.冬を満喫そり
6.金賞の書き染め
7.一気読みの猫マンガ全9巻

きせかえアイテムででたのは以下のとおり
8.雪ん子セット(ladies)  青 2個だぶり
9.雪ん子セット(ladies)  赤

ガーデンアイテムは以下のとおり
10.魔法の肥料 2つ

でたのは結局全10種類だけでした。
13種類コンプはできなかったみたいですorz

まぁでも雪ん子セットがちゃんと2種類でただけあたりな方なのかしらね?

もう少し着せ替えあればニコッとタウンに
わくわくできたのに・・とおもったのでした。

尚、魔法の肥料が2個目でたのがちょっとうれしかったのですが・・
どうもどこかで操作ミスをしちゃたらしく
魔法の肥料を4個くらい?まちがえてつかっちゃたようで>_<;;

2個ふえるどころか、2個へって全部きえちゃたみたいですorz

ちょっとショックなのでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.