Nicotto Town



子年おみくじ、まだでてないのは何でチューか?


子年おみくじ、まだでてないのは何でチュか?

みなさん子年おみくじは引きましたでチューか?
いい運勢はでましたでチューか?

中央広場の子年おみくじは今日8日の11:59(午前)までで
おわりみたいでチュー♡

その後は、神社広場へ常設だそうなので
午後からは神社広場へいくのでチュ~~(笑)

同様にお年玉スロットの方は1つ前の日記でもかきましたが
今日午前まででもうひけなくなっちゃうそうですが

おみくじの方は神社で次の干支まではずっと続くみたいでチューね♫

ちなみにおみくじは全7種類しかないみたいなんでちゅが
みなさん全部はでましたでチュ~か??

あたしは以下の5種類しかでてないみたいでちゅ~♡

ニコ吉
大大吉
中吉
小吉

まだでてないのは何でちゅかね~?笑(しつこい

個人的には、占いみたいのは嫌いじゃないので
こんなたった7種類のみじゃなく、運勢の文面の内容は
もっとバリエーションつくってほしいでちゅ~

その方がどきどきするし
みんなニコタ楽しいと思うのですが、ちがうのかしら?

ということでお年玉スロットは今日は午前中までなので忘れずにね♡

アバター
2020/01/09 23:33
虹さん、こんばんわ

そういう手段をとれば、スマホなしのガラケー組みでもできそうかしら??
とおもって参考程度に書いただけなので・・
興味持てた人がそれで解決できて幸せになれればいいな~とおもって書いてる程度なので
あまり気にしないでいいですよ~

使いすぎちゃう人なら現金購入が一番
あたしもそう思います(笑)

使いすぎ対策には現金払いが一番ですし、コンビニまでいけずにかえちゃうと
ついついつかっちゃいますしね

いっぱい悩まれたのですね。答えみつかってよかったですね^^
アバター
2020/01/08 07:01
おはようございます。

わざわざ、ガラケー情報までお知らせくださりありがとうございます。

私のログイン環境では、ニコッとタウンで安全に遊ぶには、コンビニ
でwebマネーを現金で買うのが一番いいと思っています。

がんがん課金して、最新のアイテムを購入しなくても、ニコッとタウンを
楽しめる方法に気づけました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.