Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

ヒツジ学園→入口の中央青い屋根




ペット海浜公園→ペット海浜公園の広場の前の白いてすり


4択→「オロナミンC」

アバター
2020/01/08 23:00
おじゃる丸さん、こんばんはー
雨が結構降ってましたよね。
こっちは気温が上がらず、風も吹かず寒かったです。
天気予報外れました(>_<)
アバター
2020/01/08 22:44
こんばんは^^
今日は朝から雨に濡れてしまいました。
でも気温が高くてなんか変な感じでした。
アバター
2020/01/08 12:28
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
黒ニコガチャには裏切られました(´ε`;)
色ニコガチャでドレスが当たったの~\(^o^)/
たっくんは褒め上手だな~(〃▽〃)
でも、嬉しいよ~w
アバター
2020/01/08 11:10
かえでちゃん、おはよぉ~♪(・・・・でもない時間か^^;)
おぉ~! お高目の黒ガチャには裏切られたけど、色ガチャでその衣装が当たったんやね!?
凄く似合ってるし凄く綺麗ですよ!
お姫様みたいやで~♪(´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.