Nicotto Town



ハロウィンまで


ハロウィン気分でアレコレいじって
アバターファッションでハロウィンを楽しもうとしておりむすw

既に手元にあったものでコーデしたので
イマイチです…ショップでいじってる時はもうちょっと
完成度高かったんだけど、微妙だな~

ドレスに、ロングスカートとインナーを合わせてみますた。
個人的には、シースルーやレースの袖の長袖とかがあったら
嬉しかったんだけどなー。

ホーンデットマンションイメージというか
ダークな花嫁とかになれたらいいんだけど
紫のドレスで、ちょっと顔色の悪い感じのメイクで
仕上げられないからねぇ
黒のドレスにしてみましたー
こうしてみると、コサージュピアス、コサージュリングのセットは
黒コーデにしては可愛いし、ニコガチャアイテムとしては
いいよねぇ。

ヘッドドレスより、ベールがいいかなと思って
ベールコサージュも試したんだけど、色がやっぱり難しいなぁ…
理想的だったのは、ヘッドリボンだったけど
髪型がねー。
セミロングで巻き髪も可愛いけど
あれでロングだったらいいのになー。
ゴスロリちっくなの好きな人は、きっとロングのが好みだよね。

あ。これにスネークブレスつけたら、結構ダークでいい感じだったか?
ハロウィンには、散々嫌われたスネークブレスも使い勝手良くなりそうだよねw

いろんな可愛いブーツやサンダル出てますけど
ヴァンパイアサンダルがこのコーデじゃ一番しっくりでした。
つま先のラインのキレイっぽさってのがあるよね。
コサージュがついてるだけで可愛くはならないし
フロントじゃなく、サイドにコサージュついたブーツとかだって可愛いけど
ステッチくらいで、あんまりないよね。
実際のリアルな靴では難しいとしても、アバターだったら
作れちゃうものってのもあるから、もうちょっと靴も充実して欲しいなー。
個人的には、ブーティーくらいのものだったら、無料コインで良くね?みたいな
ちょっと悪い事を思っちゃったりしておりますw
Pショップに並んでる方も、普通だよねぇ?お洒落靴って感じじゃないなぁ…。

あーあと
フェイスペイントに、蝶とかくもの巣って欲しくない?
ちょっとオバケっぽくなるのを楽しみたいんだよな~
黒や紫の蝶とか
星はあるけど、ハートってないよね?
シンプルなハートじゃなくて
◎みたいに、2層3層になったハートってあるでしょ?ああいうの可愛いよね。
顔が小さいから、アバターじゃ見えにくいけど
つける楽しみはあると思うんだよな~。

あと、もっと襟のつまった服もいいよね。
ドレッシーな感じには、多少露出しているのもキレイだけど
ヴィジュアルやゴシックな感じを好む人には
もうちょっと重厚で高級感もあるようなのがいいよね。
中世のイメージでさ、ヴァンパイアってのがそういう雰囲気じゃない?
魔女ももっとケルトっぽいのとかマギらしいのとか。
全身服の甲冑とかさー
トランプの兵士だと可愛すぎるから、結構作りこんだ感じの鎧があっても
いいと思うんだよね。メンズで。
やっぱり魔女といえば、対して聖騎士的なのでどう?イクナイ?
英国風の貴族衣装もいいよねー。女子もそういうの欲しいけど
実はこのあたりって、メンズの服の方が幅広いんだよなぁ。
襟からズボンまで、流行が結構あって、調べてみるといくらでも作れちゃう感じ。
女子のドレスは、英国風なのとフランス風なので、スカートやレースの使い方が
違うから、国や時代を変えると幅が広がるかな?

って
まだまだ垂れ流せるけど
イマイチなアバターコーデで、とりあえず納得しておこうw

全部Pコで出てもイマイチだしね…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.