Nicotto Town



お年玉マシーンの結果!


お年玉でマシーン当たったアイテムは
冬みかん、一気読みの猫マンガ全9巻、ハンガーかけはんてん
あったかスリッパ、冬を満喫そり、金賞の書き初め
読みかけのマンガ雑誌、雪ん子セット青と赤
アイテムとしては9個ですね。
欲しかった福笑いと福袋は当たらず(;´д`)
よ~く見てみるとそんなにお正月らしいアイテムはありませんでした・・・
ゲットできなかったものは来年の楽しみにとっておきます!
今回のアイテムで一番の当たりは「雪ん子セット」だったのかな???

アバター
2020/01/22 11:21
tonちゃん、こんにちは^^
あらま中学時代はセーラー服じゃなかったんや^^;
私の時代は中学生はセーラー服のイメージ強かったのにな・・・
その時代はブレザーに憧れたな~♬
スケバン刑事見てたよ!!ヨーヨーが流行ったよね!
スカートは普通に履いてたけど、カバンはぺちゃんこにしたくてよく踏んづけてたな^^;
私も女子高だったよ。女子高楽しかったな~♬
今は私立もほとんど共学になってるよね。女子高~って響きがなくなってきてるね。
寂し・・・・懐かしい学生時代(o^―^o)
アバター
2020/01/22 11:05
年齢がバレそうだけど、私は中学の時はブレザーってか、襟のない❔制服で
高校の時は、スケバン刑事ってドラマ知ってる❔あんな感じで、
スカートくるぶしまである長いやつはいてた
かばんはぺちゃんこにして~~
悪さはしてなかった、憧れ❔って感じ、女子高だったしね
あーーーこんな話してたら、学生時代を思い出した(≧▽≦)
アバター
2020/01/22 08:53
tonちゃん^^おはよ~♬
いえいえこんなに頂いてるのにお礼くらい言わせてね^^
そうなんや~いいお友達ね!
今はCコインで制服なんて販売してないのよ~^^;
だから制服的な洋服が欲しいなって思ってたから嬉しかったよ(o^―^o)
セーラー服って中学生以来きてないからな~
ほんと新鮮!!
tonちゃんも中学生の時はセーラー服だったのかな?
最近の子はセーラー服着たことないって人多いからね^^;←これも世代の違いよね(--;)
アバター
2020/01/22 08:45

お礼なんていらないよ、わざわざコメントありがとーーー_(._.)_

にコタ始めたころ私も無換金でやってて、友達にプレゼントしてもらったりしてたの
だから今度は私がって思いだけなのよー♬

始めたころは、Cコインで制服販売してくれてたんだけど、ここ3年くらい休んでたから、
今はどうなんだかわからないけど、だから制服種類があるんだよね
私も着てみて新鮮だわ~~(≧▽≦)

アバター
2020/01/21 08:22
tonちゃん^^ありがとう~♬
アバター
2020/01/21 08:12
tonちゃん OK (≧▽≦)
アバター
2020/01/21 07:36
tonちゃん、おはよ~(^▽^)/
↑tonちゃんって呼んでもよいかな???
嫌だったら言ってね^^;
ほんとにうれしかったよ!こんなにもらっていいのかなって思ったけど・・・
そう言ってもらえるんだったら喜んでいただきます!
確かにコスプレはここでしかできないね。
アバタ―をどんどん進化させていくのが楽しくて^^
あらま\(◎o◎)/!そんなにキラキラあったんや。
私は無課金でやってるけど月にいくらって決めて課金するのも楽しいかもね^^
色んな楽しみかたあるもんね。
一緒に楽しみましょ~^^w
アバター
2020/01/21 06:28
かなちゃんーおっはーーーー(@^^)/~~~

喜んでもらってうれしい、少しづつ整理してるので、まだ渡せるものあるからねっ。
全然気にしなくっていいからねっ♬
私もそうだけど、リアでは着ない、着れない服をここでは着れちゃったり、楽しいので
少しでもコーデ楽しんでくれたらいいなっ
去年戻ってきたら、キラキラとか、あってビックリっせっせと稼ごうっとーーー(≧▽≦)

今は月に1000円ってことでチャージして楽しんでます。
アバター
2020/01/20 19:35
tontonさん、どうもありがとう~♬
ありがたくいただきましたよ!!
ビックリ!!
こんなにいいのかな?すっごく嬉しいで~す!!
洋服があまりなくて、ある服着まわしてたから^^;
さっそくセーラー服に着替えてみたよ♬
毎日の着せ替えが楽しみ^^
ほんとにありがとう~(o^―^o)

アバター
2020/01/20 18:45
こんばんはー♬

こんなところに書き込みでごめんねー
あのねっ今、着せ替えアイテムの整理してるんだけど
昔の黒ガチャのダブっているのが有ったり、C品の着せ替えも制服や、なんかが
たくさんあるのがあるので、プレゼント機能で整理したものから順次お送りします
よかったら使ってください
ダブり品だから大したものはないんだけどねっ

アバター
2020/01/08 23:38
下のコメントでネズミの置物が「お着物」になってしまいました。(><)
すみません!
アバター
2020/01/08 23:36
紫桜さん、こんばんは^^
あらら・・・最後のお年玉マシーン回し損ねたんですね。
また新イベントも始まり楽しみができました!
ネズミのお着物もらえるだけでも嬉しいんですけどね♬
飾りすぎてお部屋がネズミだらけになりそう~^^;
万福イベントも和の可愛いアイテムもらえるみたいなので
楽しみ!
700ポイントでもらえる着物はちょっと厳しそうですけどね(;´д`)
アバター
2020/01/08 23:25
こんばんは☽
午前中で新年イベント終わるのすっかり忘れてて最後のお年玉マシーン回しそびれちゃったぁぁぁ(ノД`)・゜・。
でもこういうイベントは楽しいですね…出が良くないとついグチっちゃうけど^^;
万福イベントも楽しまなきゃだ( *´艸`)♪
アバター
2020/01/08 11:45
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよ。福袋もあったんですよ。
来年の楽しみにとっておきます♬
アバター
2020/01/08 10:20
お年玉 「福袋」もあったんだ。
来年良いもの当たるといいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.