Nicotto Town



あじさいのデート服でデートおでかけ♡

あじさいのデート服でデートおでかけ♡

もらったステキコーデ♪:20

昨日もあじさいのデート服でコーデを掲載しましたが
今日はそのアレンジコーデを紹介してみたいとおもいます♡


このあじさいのデート服はほんの少しだけ問題点がありました
それは少し幼いイメージの服になってることです

顔と髪型がおとなっぽい印象なのに、首から下がほんの少し子供ぽくて
そこに違和感があったのですよね

それともう1つ問題がありました
これはその違和感にも原因があるのですが
顔が体にくらべてちょっと大きいイメージになってまして
少し等身がおかしく感じてしまってました。

そこでそれをどうしようかという問題なのですが
髪型のボリュームをかえると等身に関しては多少かえられるのですが
無課金の髪型だと大人ぽい髪型が多いため限界があるのよね

もう1つは小顔にすればいいという方法だけど、ニコタの場合は
顔のサイズを変更できる機能はないみたいなの

そこでフェイスを少しいじって、少し幼めのイメージな顔にかえてみました。

昨日のコーデの写真とくらべてどうかしら?
だいぶ違和感がへって可愛さがましてるとおもいます♫

加えて今日はアレンジコーデとして、アウターを1枚羽織ってみました
そのまま素でも十分かわいいのですが、
1枚羽織るだけでさらにかわいくまとまるかと思います

難点はニコタの限界といいますか、手のあじさいのリストブーケがアウターと
重なると描写がおかしくなる問題ですが(汗
あとからきづいて、どうしようもなかったので
今回は手持ちの手帳をもたせることで、手帳の表紙のようにも
みえなくもない感じに誤魔化させていただいてます

最後にカチューシャは紫ではなく今回はブルーに統一しました
この方が幼いイメージにみえるので相乗効果が狙えそう

いかがかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.