Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


新春万福だって。^^


.

新しいイベントが始まったんですね。

さっそくアイテムを身に付けて、イベントに行って来ました。^^


.

アバター
2020/01/09 16:37
かげねこさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
ほんとうだね。
やることは、同じことみたいだけどね。
でも、今日、気がついたんだけど、
ねずみの部屋アイテム。
かなり可愛いかもぉ~!!です。^^
さっそく、2匹、飾りました。

コメ。どうもありがとうね。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/09 16:33
ゆめさん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
ほんどうですよね。
何か、ずっと、中央イベント広場に
通いつめている気がします。
ニコタさんは、仕掛けてくるよねぇ~。笑

コメ。どうもありがとうねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/09 16:31
いころさん、こんにちはぁ~。^^

いえいえ。
コーデと言うよりは、左手に付けている
ピンク色の花の飾りです。^^

いころさんは、まだ、イベント参加してないですか?

あはは。
「コロッケタルタルソース」なんですねぇ~。
上司に伝わるといいですねっ!笑
でも、職場の雰囲気が、すっごくいいなぁ~と
読んでて感じますよ。
これからも、そういう職場だといいですねっ。^^

コメ。どうもありがとう。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/09 16:22
あやたん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
そうそう。
いつも、話しかけていいのか?
知らん振りをしてたほうがいいのか?
迷っています。笑

立ちっぱなしで、足がむくまないようにねっ!(*^艸^*)

コメ。どうもありがと。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/09 16:19
ちえ・ぐりこさん、こんにちはぁ~。^^

イベント会場でお会いしましたねぇ~。
いつもありがとうございます。
でも、あの顔マークのアイコンの中、
「早寝早起き朝ごはん」だけですよねぇ~。きっと。^^

お互い、今回のイベントも頑張りましょう!

コメ。どうもありがとうです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/09 02:12
新イベント 何だかすることがいっぱいだね。 
毎回同じことしなくちゃいけないのかな???
アバター
2020/01/09 01:42
また、広場通いが1つ増えました~(^^)/
「継続」の日々です(笑)
アバター
2020/01/09 01:40
しゅうへいさん。

こんばんは。

なるほど・・。
コーデは、イベント用なんですね。

日記のコメント、ありがとうございました。
『ケーキ』とはいいませんが、
500kcal くらいある『コロッケタルタルソース』を
「これ食べたい」と、胸に抱き
キラッキラした目でリクエストしちゃいますwww

仲直りの菓子パン・・というより
強制? たかりですね(笑)
アバター
2020/01/08 21:03
私は立ちっぱなしです(笑)
アバター
2020/01/08 16:42
私も行って参りました(^^♪
早寝早起き朝ごはん じゃなくてもイケるのかな?(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.