Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2020-01-08の運勢)

おみくじ

わぁ~い♪  ここでの初めての大吉☆彡

アバター
2020/02/05 21:50
大切なアイテムというのは、だいたい2009年3月より古いもので、2010年4月あたりまでのものも在庫が少ないとフリマで取ってきたりします。贈っているのは、結構まだ在庫数のあるもので、フリマでもそんなに使っていないものですが、コーデすると楽しいと思います。

フリマやる人は、めいさんもやってみればわかると思うけど、どんどんアイテムが増えていきます。非課金でも、イベントで取ったアイテムなどを、「過去のC壁紙など、可愛いものお願いします」そして可愛いものが応募で来たら、そのうちの一品で「Pアイテムなんでも」と書いて出品すると、ときどきとてもよい応募が来たりして楽しいよ。ねこが気に入っててよかったです。(*゚ー゚*)
アバター
2020/02/05 21:05
ニコタは2月はゴシックの月なので、少しゴシック送りますね。私が始めたころは、ゴスロリは2月にしか出なかったので、みんなが2月をとても楽しみにしていました。よかったらコーデしてみてください。
アバター
2020/01/08 20:45
おめでとうございます
@@じー
ちゅーもくしてみました
今年もいい一年になるといいですね
アバター
2020/01/08 17:13
こんばんはぁ~。

初めての大吉。おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

正月そうそう、「春の嵐のような天気」って、
へんだよねぇ~。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.