Nicotto Town



あーーーはずい


さっき、子供達と話ながら帰っていって

『ビンゴ』と『貧乏』を聞き間違えて

あーーーーーーー

恥ずかしいっ

一年生相手に、変な言い訳しちゃったわ~

えーーーん、悪きは無いのよっ

でも話の流れから言うと

「・・うちの家・・びんぼうだから・・」

という流れだったんだよ

そのビンボウがビンゴだったのだけど。


焦って「うんうん、大勢でやるとビンゴ楽しいよね!!」

と力説しちゃった。


あーーーーぁ。

アバター
2020/01/13 16:36
>にもっちさん

わはは~wwそうかも~~
楽しい会話だわ(^^)
アバター
2020/01/13 08:19
するとその子は「貧乏って楽しいよね!」と聞き間違えるw
アバター
2020/01/11 17:01
>頑固な僕さん

私もよく間違えてます。
そうですね。よくはなす子なので今度はそういいます(^^)
アバター
2020/01/11 16:50
>クラブ718さん

デザイナーさんの好みでしょうね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/01/09 18:17
聞き間違いを問いただして話題することは楽しい会話になるとおもいますよ 僕なんか間違って覚えてることの多いこと 松の内を正月はめでたいから幕を張ってて幕ノ内と覚えていたり 弔意を表して反旗を掲げるなんか 反対にしても日本国旗なんかどうするかと悩んでました 人には恥ずかしくて話されません
 最初だったら笑い話になったことが 間違った知識になってしまって
アバター
2020/01/09 16:33
着せ替えの「VRゴーグル&ヘッドホン」に原因があるのかもしれません(^ω^; )
でも、この着せ替え、ヘッドホンにマイクが付いていません……??
誰とお話しするのでしょう?(デザイナーへの配慮か
アバター
2020/01/09 11:44
>しのみぃさん

「そんな事ないよ!お姉ちゃん働いてるし」って分けのわからん答えかた
してました・・・
お正月の話をしてて、お人形当てたって話してて
そのお人形はあまり好きではないと言ってたから
何か一人、妄想してました。
アバター
2020/01/08 18:40
大人だけに先の事まで想像しちゃえて(?)
自分自身で気まずくなっちゃうって言うのかな
(上手く表現できない~^^;)
焦っちゃいますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.