Nicotto Town



メニュー

画像

おしるこしかないけど
食べに来てね!(^○^)

アバター
2020/01/09 11:44
こんにちはっ。
こちらは、いい天気ですよぉ~。
富士山が綺麗に見えます。^^

いつも、美味しく、頂いてますよぉ~!^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/09 07:15
1月8日15時から後から2月5日11時59分ごろまでのイベントでネルコと子の新春万福というエリア内でのイベントで今度はネズミの置物がもらえてポイント貯めて交換だよ^^まずは無料コインで買える手持ちの梅の花かなそれを身に着けてからじゃないともらえないから身に着けて中欧イベント広場にいき文字をチャットを打つんやけどここの数少ないアクションのところからw今年の抱負は早寝早起き朝ごはん!というのがあるからそれを選んだらぽちっと話せばもうネズミの置物とポイントもらえるおwww期間までためてあとは交換ね^^
アバター
2020/01/08 20:37
ご馳走さまでした^^
今日は校長先生のありがた~~~いお話を聞きましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.