Nicotto Town


でっかい森のくま


体調不良

ここ3日間は
歳のせいか 体調が悪く
今日なんかは 朝がダメで
皆さんの ニコ店にも行けず
今夜中には お邪魔しますから すいません。

アバター
2020/01/09 23:48
お大事にして下さい。
アバター
2020/01/09 19:14
仕事は 仕方がないから
毎日 通勤していますが
身体は もう~ ボロボロです。
今週末は また用事がたくさん
アバター
2020/01/09 06:14
無理をなさってはいけませんよ!
早めの対処が必要です。

お大事にですじゃ。
アバター
2020/01/08 23:49
こんばんは。寒くなってますので充分身体を休めて下さい。お大事にしてください。
アバター
2020/01/08 21:57
森のくまさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか、、、
どうぞ無理なさらずに、ゆっくりと休んでくださいね。
温かくなさってくださいね。
どうぞお大事に。ぐっすりと眠れますように。
アバター
2020/01/08 20:53
前年または長年のお仕事の心身の疲れと、年末予防注射による免疫系への負荷とか。
どちらにせよ、休養するが大事と思います。
アバター
2020/01/08 19:54
お正月明けのお仕事が忙しいのでしょうか。
体調が悪い時はご無理なさいませんように。
お大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.