Nicotto Town


☆ごま日記☆


ランチタイム


新しい仕事に就いて3日目
この3日間、お昼になると必ず
同じ部署の人が声をかけてくれます
「一緒にご飯行きましょう」と・・・

このひと言ってうれしいですね。

前の会社では勝手に行って来て状態でした。

スーパーマーケット勤務の時は
タイムスケジュールが決まっていたので
なかなかみんなと行くことができなかったです。
だから新鮮。
それも20代、30代の年下のみんなが声かけてくれる。

ちょっとしたことで変わりますね。

アバター
2020/01/12 19:55
ちょっとした一言 それだけでほんとに嬉しいよねえ^^

今度はごま♪さんに合う職場でありますように♪
アバター
2020/01/10 15:23
会社のお付き合いはほどほどに~(;^ω^)
アバター
2020/01/10 12:16
いい感じですね〜
アバター
2020/01/09 23:53
それも、お人柄ですよ~
アバター
2020/01/09 19:05
いい職場ですね。
アバター
2020/01/09 17:48
人間関係がいいことが一番。
いい職場に恵まれてよかったですね。
アバター
2020/01/09 16:42
良い職場みたいで良かったですな^^
アバター
2020/01/09 16:24
職場って周りの人たちの影響がとても大きいと思います。
あまり得意じゃない仕事でもいい仲間ばかりなら頑張れる・・
やっぱり人間関係大事!
アバター
2020/01/09 11:21
仲間に気を配る、いい職場らしいですね。
気さくに声をかけてくれるってうれしいですよね。
ごま♪さんがその立場になった時には、新人さんに声をかけてあげてくださいね。
そういうのって遺伝しますからね^^
アバター
2020/01/09 06:56
いい職場のようですね^^
アバター
2020/01/09 03:09
新しく入った人に対する配慮がよくできている、とても雰囲気のいい
職場のようですね^^
楽しく続けていけるといいですね(*^_^*)
アバター
2020/01/09 00:19
それはうれしいですねぇ
アバター
2020/01/08 22:46
( ‥)ン? もしかしたらいい出逢いがあるかも・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2020/01/08 22:24
いや〜、嬉しいですね〜^^。
この嬉しさと、彼らへの感謝の念を忘れないで下さいね^^。
同じ釜の飯を食う、と言いますよね、Preciousです^^!
アバター
2020/01/08 22:22
楽しい雰囲気の会社ですね。
みんなが声をかけてくれるとは、そのうちいい出会いもありそうですよ。
がんばって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.