Nicotto Town



私は絵を描くことが好きで,絵を描いてます。大きい作品ですが、悩みもつきません。
でもやっと、先が見えてきました^^苦しいときもありますが、見えてきた時の快感は嬉しいものです。後出来上がった時の、完成の喜びもあります。好きなんですねー
辛い,くりかえしですがー;;

アバター
2020/01/10 22:25
頑張ってね~mizuki
アバター
2020/01/10 01:23
おーーーきな、そんな大きな絵をかける環境というのは、なかなかないですよ。ピカソはアトリエに奥さんもいれなかったそうですが鳩だけは入れてたそうですね。おもしろいなぁ。
アバター
2020/01/09 08:26
おっはよう。^^

大変だと思いますが、頑張って下さいね。
いつも応援しています。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/08 23:03
いい趣味ですね~^^僕は絵心無いのでわからないけど、アート系出来る人の感性は素晴らしいと思う^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.