Nicotto Town



今日の事


朝から冷たい雨時々強い風。夜になり収まりましたが9日未明まで悪天候の予報・・

今日からのイベントは課金参加。手持ちのアイテムなので良かったです。着る物は着たり脱いだり面倒(不精者?)。明日は読みかけの小説を読む予定・・・
    ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/01/10 09:37
ピアちゃんコンコン♬

着る物は着たり脱いだりとか面倒とか言うてるけど
ご飯と海苔に巻かれるのはもっと面倒やと思うで?w
アバター
2020/01/09 23:25
こんばんは☆
一日悪天候だったんですね。
こちらも昨日は天気予報とは違って一日ぐずついてました(;´д`)

読みかけの小説はが読めるのは嬉しいですね。読み終わったでしょうか。
アバター
2020/01/09 12:16
こんちゃー ニコみせで中華そば頂きました
大吉で ただでした さんきゅー(^^♪
アバター
2020/01/09 10:39
こんにちはっ。
こちらは、とってもいい天気ですよぉ~。

イベントは課金参加されたんですね。^^
あはは。確かに、着替えが面倒なのは、
ちょっと・・・。ですね。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/09 01:22
私の住んでいる地域も朝から雨でした。
夜になって風が強くなってきました。

新しいイベント始まりましたね。♪
私もPアイテムで参加です。
私も手持ちで良かったと思っています。!(^^)!
アクセ類も、知らないうちに外れていることがあるので不便を感じることあります。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.