Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2020-01-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉だった。
今日は半額になっていたカブを買ってきた。
帰宅後、速攻で浅漬けと甘酢漬、お味噌汁を作り、葉の部分は1/3をおひたしにして残りは冷凍保存した。

作り置きのおかずをいくつか作っておくとすごく楽。
夕食は昨日の残りをレンチンという手抜き~でも美味しかった^^♪

新しいイベントが始まったので、早速タウンに行って参加してきた。
PCが重くて思いのほかニコ店巡りに時間がかかってしまった。
湯冷めしないうちに寝なくては~!!!

おやすみなさい、良い夢を♪

アバター
2020/01/09 20:48
とまとさん、こんばんは☆
私は赤と白とピンクとで迷って赤にしました^^
時間によって重さが違うけれど、一番いけない時間だったのかもしれません(^^;
アバター
2020/01/09 20:46
沖人さん、こんばんは☆
蕪の甘酢漬けちゃん、美味しくしくなって私の帰りを待っていてくれました。
新しいイベントの特典に着物があったのでPアイテムで参加することにしました。
尻尾と髭はいらないけど~w
アバター
2020/01/09 00:29
新しいイベント始まりましたね。♪
私も奥手持ちのPアイテム、赤を購入しました。!(^^)!

PCが重いと厳しいですよね。(>_<)
お休みなさい。♪
アバター
2020/01/09 00:12
またたく間に、蕪を使い切って、さすがです。
もう、新しいイベント始まったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.