Nicotto Town


はなちゃん


今日のキラットと4択だよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 10

4択は、Aのお寿司だよ~~!

今日も1日ありがとう~!

アバター
2020/01/10 09:33
コメントありがとう!回転すし、いいですね!はま寿司とかスシローしかあいらないな~!
結構 家で作っちゃったり。。。。
アバター
2020/01/10 00:16
 訪問(^人^)感謝♪
と??お寿司かぁー。私の好きなネタは、ビン長マグロでしょ、辛子茄子でしょ。あとはかんぴょう巻き。
 ウ・・ ウン(・_・;) 廻るお寿司が好きです。
 
 はなちゃんさんの、好きな廻る寿司店、有ったら教えて下さいな。
アバター
2020/01/09 17:32
こんばんはっ。
こちらは、いい天気でした。
富士山が綺麗に見えましたよ。

今朝もキラキラ。行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラが出ましたねっ!

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/09 14:26
こんにちは。
本日のお水とステキをどうぞです^^
素敵なお花が、たくさんメガ化しますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.