Nicotto Town



キラキラと4択 とお寿司は誰が握るのか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 10

4択はお寿司 (給食でほしいもの)


ニコッと山は 左の道を上
ゲーム広場は 中央の建物の玄関の上

個数は15個は平均くらいかしら?

それよりも、みんな4択で給食でほしいものに
お寿司を選んでるのだけど
お寿司は誰が握るのかしらね?

まさかすし職人さんがくるわけにもいかないし・・
給食のおばさんおねえさん??
それとも・・あ・た・し!?ww (違います


なんかすし職人に女性が少ないのは
閉鎖的な文化というのもありますが
どうも男性が握ったお寿司のほうがおいしいらしいです
女性の方が手があたたかいので、
男性がつくったほうがミシュランとかではおいしいと評価されてるそうですね

・・・ということで、給食のおねえさんは女性なので
お寿司を握るのは男性で暇そうな教頭先生にやってもらうしかないですね!
食べた分はバーコードでお会計できるので
会計もらくちんです♫

アバター
2020/01/11 02:35
>ケリーさん
すごい!
給食いろいろあるとたのしいですね~♪
生ものは中々むずかしそうですね
アバター
2020/01/11 02:34
>クロコダイルポンさん
いえいえ、お役に立てて何よりです♪
アバター
2020/01/09 04:36
保育園で給食パートした事ありますが(引越しでやめました)
給食は 季節感があって いいですね~
でも お寿司は 生ものだから いいのから?!
アバター
2020/01/09 03:27
キラキラ集め情報ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.