Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1899)勝利

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

(鏡の前に立ってご機嫌なbono)
♪ きょ~~も~ 元気に~~ 大変身~♪
「1000点満点だ! すごいぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 1000点は言い過ぎだよ」
「じゃ~ Toshiの採点は?」
「896点かな」

「わ~~ 刻むね。 理由を教えてよ!」
(不満顔のbono 動揺するToshi)
「う~~ん・・・・・・・
 なんかインパクトに欠ける気がする」
「そうかな、シンプルイズベストさ!
 単なる思いつきの採点じゃないかな?」
(ハットするToshi)
「そんなことはない」

「bonoは完璧だと思うな。
 豪華な振袖(レトロ牡丹)は
 天使さんさんからのプレゼントだし
 着物にあったヘア、鞠つき
 アクセントのトランペット・・・・
 bonoらしさのクマミミとクマ足。
 どこが悪いのかな・・・・・」
(胸を張るbono)
「そうだね。bonoは正しいよ」
「わ~~い ありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(お寿司)ゲ〜ム ニコット 山

アバター
2020/01/10 04:35
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは豪華なホテルでパ~ティ~なんだ。
コ~デはどうかな? 
おでかけショールがポイントなんだ♡
アバター
2020/01/09 23:46
bonoさんらしさが あふれる
素敵な変身ですね(*´ω`*)
アバター
2020/01/09 23:10
こんばんは(o^-^o)
振袖コーデとても素敵ですね♪
アバター
2020/01/09 23:09
私も千点だと思います!雰囲気が背景の森の洋館とも合っていますし。
トランペットでは手鞠歌を演奏ですね(*^_^*)
アバター
2020/01/09 23:08
こんばんは☆
大きなお花柄がとても素敵な振袖ですね。
鞠つきと髪型も振袖にとてもよく似合ってます。
和装でトランペットを吹いていたらきっとタウンで凄く目立ちますね(´∀`*)
アバター
2020/01/09 22:53
手毬も着物も髪型も皆可愛いですね(#^^#)
素敵な和装確かに1000点満点ですね☆
アバター
2020/01/09 22:28
こんばんは 
着物も手毬
どちらもとっても可愛いです
(*^▽^*)
アバター
2020/01/09 22:22
綺麗な振り袖にぴったりな髪形で
鞠つき、いいですね

ピンクのトランペットがアクセントかな?
アバター
2020/01/09 22:13
bonoちゃん 素敵なコーデですね♪
自信をもって いろんなコーデに挑戦してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/09 22:07
bonoちゃん きれいな振袖に鞠つきにトランペット 十分インパクトあるよ(´∀`)
アバター
2020/01/09 22:03
ステキな和コーデ♪
毬突きながらの演奏!
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/01/09 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
100点どころか1000点だったのね
すごい(@_@)
変身楽しいよね(#^.^#)
アバター
2020/01/09 17:59
美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ♡
今日のソ〜スは和洋折衷でなかなか良かったな(ᵔᴥᵔ)

マスカレード・ホテルはイマイチだった。
木村さんの演技も見苦しかったし
映像にしにくい原作だった気がするね。
がっかりだな〜〜〜
アバター
2020/01/09 17:49
振袖素敵ですね。
いつもコーデ頑張っていますね。
アバター
2020/01/09 17:30
プレゼント、おめでとう御座います。

クマ離れが、進んでいますなう!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2020/01/09 12:44
美味しいお蕎麦でbonoは満腹なんだ♡

やっぱり和服はしゃきっとするんだ、
なんだかタウンでも
少し緊張してる感じで疲れちゃったな・・・
アバター
2020/01/09 12:32
豪華な振袖で毬つきが楽しそうです。
トランペットがbonoさんらしいですね♪
アバター
2020/01/09 10:58
お日様が出てるけど・・・・・
なかなか暖かくならないんだ!

キラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoはご機嫌なんだ♡
お昼はbonoの大好きなお蕎麦なんだ〜〜〜
なんだかお腹が空いてきちゃったな・・・・
アバター
2020/01/09 10:29
こんにちは♪
華やかな振袖、良くお似合いですね~くまみみが可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/09 08:16
豪華な振袖コーデ完璧ですね^^
お似合いです。
今夜は何食べようかな~
熱々グラタン?(笑)
アバター
2020/01/09 08:14
木陰のお庭で楽しそう^^
その点数、採点業者がバイト君かもwwwギャッハハハハw
アバター
2020/01/09 07:46
おおー、がんばって認めてもらえてよかったね。
今回の振袖は豪華だし!
変身もパワーUPしてきてますね。
アバター
2020/01/09 07:25
今日のbonoさまは和風なのかな?
大きな柄の振袖に毬つきや長いヘアは完璧だと思うけど
トランペットがちょっと・・・
Toshiさんが896点にした理由かも~
bonoさまの言う通りにアクセントだと思えば納得ね(*'▽')
タウンで目立ちそうね~~♬♡
アバター
2020/01/09 06:26
確かに1000点満点のコーデですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.