Nicotto Town


だいしょうじ


コルセット生活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 10

しっかり、骨折した骨が固まるまでつけていなくちゃいけないのです。
しかし・・・ww
現在台所の蛇口レバーを押すと、骨に響いて痛くなる。
まぁ軽い痛みですけどね。
ちょっと布巾を洗いたいとかさえも・・・危険w

アバター
2020/01/10 05:25
イッコウさま
腹が立つのは、健診での骨密度が年齢としては100%を超える数値だったということです。
望ましい密度と比べても90%以上だったのです。
だから大丈夫だと信じていました。

健診での骨密度検査は、測る位置が違うとか!
有料検査なのですから正確に調べてほしいものです!!
アバター
2020/01/10 02:48
骨折してたんですね!

「骨密度」なんて目にすると、
僕も心配になってきました・・・
アバター
2020/01/09 18:45
yutakaさま
身体にお肉はどっさりとついてます♪
でも腰かけると、顎のあたりまでずり上がるから、息が止まりそうで・・・w
これだけ閉めたら、突き出たおなかも引っ込むのではと、あくまでも楽観的に考えるしかないですね。
ビタミンDをとると骨密度にいいそうですよ。
痛み止めとともに、ビタミンDも服用しています。
骨密度を上げる注射、副作用が弱まってきたので、ドクターの注射で済みそうです。
アバター
2020/01/09 18:40
しぃさま
寝るときは、実家の父が使っていたサポーターを持ってきたので、それを巻き付けてます。
食器は食洗機使っているから、あまり使わないんだけど、でも使いますよねw
新年に新しく布巾をかえるつもりだったんです。
で引き出しに入っているんだけど、一番下の引き出しなので、かがむと辛いから・・・。

うちの近所にはニトリがないな。百均もちょっと遠いし。
多分駅ビルができあがったら、百均が入ってくれると思うんだけど・・・どうだろう?
10分くらいかかる遠い方の駅には、百均があるけど、いまはそんな遠くに行きたくないのww
アバター
2020/01/09 17:50
だいしょうじさん、コルセットずっとしてるの大変でしょうね。
体にお肉がついてたら、まだ締まっていいけど、それも苦しいし

自然骨折は私も恐れています、何時なるか骨粗鬆症だし、
体に肉が無いので骨が突っ張って締まらなくて、整形で腰痛の時に
コルセットつけて貰った事ありますが、タオルを何枚も当ててね、
お大事にね。
アバター
2020/01/09 12:29
寝るときもなのかな?冬で良かったのかもしれませんけど不快ですよね~

ふきんとか使い捨て系の不織布にしてみたらどうだろう?

買い物もつらいかもしれないけど・・・・つらい作業は減らせますように~!!!

ニトリとか近くにあるかな?ロール状になったのがあるってネットニュースみたいなので見たけど・・・

百均でもありそうかな?まだまだお大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.