Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

ゲーム広場→真ん中のゲームセンターの上のAREA




ニコット山→ニコット交換所の近くの外灯


4択→「お寿司」

アバター
2020/01/09 22:57
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日は会社の新年会なのね。
楽しんできてくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/01/09 22:36
こんばんは^^
明日は会社の新年会です。
楽しんできま~す♪
アバター
2020/01/09 20:00
たっくん♪
牛丼はすき家派なんだけど?
吉野家は玉ねぎが大きくてどうも好きじゃないのよね。
必ず、キムチと卵を醤油かけてTKGみたいにするのね。
塩分とりすぎは良くないよ?www

「お・も・て・な・し」みたいだねwwwww
アバター
2020/01/09 18:13
かえでちゃん
俺はいつも(吉野家でもすき屋でも)牛丼にはキムチとのせて、たまごかけご飯のように醤油とき卵をかけて
食べるので、一様にして同じ味になります^^;

アレがクセになる「お・あ・じ♪」・・・・になるんだな♪ これがヽ(´▽`)ノ
アバター
2020/01/09 14:24
たっくん♪
それなら、胃に優しいものを七草粥じゃなくても
食べたら良かったのでは?www

牛丼美味しいよね~
でも、作る人によって味が違うよね?
この間、イ○ンのフードコートですき家があったので
牛丼食べたら全然味がなくて。。
(`A´)マズー!!ペッ!!ってしたくなるのを抑えて
残したけど、食べました。
あれはお金返して欲しいですヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/01/09 13:14
かえでちゃん
「牛肉」と「カプサイシン(唐辛子)」で体温を燃えるように上げまくって「燃える草食獣!」と
化してやりましたよ(-▽-)/ ふふふふ♪

その後、ヤクルトもちゃんと飲んだので、胃にもやさしくしてあげましたよ(何て優しい たく造ちゃん♪)

・・・・ってゆうか・・・それなら初めからおとなしく七草粥食べとけ~!
・・・ってツッコミは無しね^^;
アバター
2020/01/09 13:08
たっくん♪
たっくんは草食系男子だったのねww\(◎o◎)/!
私の家ではしないので、普通に鍋でした(>_<)

たっくんは「キムチ&唐辛子の牛丼」を食べたのねw
どこが草食系なの?( ̄▽ ̄)
ワイルドすぎてビックリした~~Σ(゚д゚lll)
楽しいコメントありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/01/09 12:57
かえでちゃ~ん♪
「七草粥」ねぇ~・・・・今年は当日が俺の夜勤に当たってた事もあって、ウチではしなかったですわ~。
そもそも基本、草粥は(草食系の大人しい男子の)俺しか好んで食べないので尚更ですね~(´m`)オホホ~♪
夜勤の日は大阪も冷えて寒かったので、草は草でも、唐辛子のメッチャ効いた「キムチ」を大量にのせた
「すき家の牛丼」を喰ってやりましたともサ♪
お正月に贅沢料理で疲れた胃を休ませる・・・・という意味のある七草粥の日やのに
唐辛子でコーティングしたキムチと牛丼(牛肉)で、更に胃に負担をかけてやったぜぇ~~~い♪
ワイルドだろぉ~~~?( ̄∀ ̄) ニヤリ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.