Nicotto Town


今日の天気


2020/1/9

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
順位 作物 大きさ
63位 ジャガイモ 14.40cm

荒天の後の快晴。

(ლ╹◡╹)ლ

下がって上がって下がって上がっての株価。
トランプ大統領がイランの、つか世界トップ10くらいのテロリストを除去したら中東で、すわ!!戦争勃発か?って感じに株価が月曜日にダダ下がり…
(;・∀・)ハッ?

今朝の新聞の一面もイラクが米軍基地攻撃した!!ってんで大騒ぎ。
静まれ!!

あんな暗闇に花火あげた映像を見て騒ぐなよなぁ~、アホか。
(´-ω-`)

正にフェイクニュースじゃん。なにが米兵80人死んだだよ(笑)。
暗闇でミサイル発射の映像はマジシャンが好んで使うマジックの手法だ。
光るとこだけ目立って見えて隠したいところは見えない。

株価は下がったが総取引額が平年通りのレベル。
小学生が通勤の満員電車の中、iPhoneでツムツムやってます、いまだに。
イランと違って相変わらず日本は平和です。
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.