Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


やる気


今日はなぜだか全くやる気がおきない。

しなきゃいけないことは机の上に山になってるけど
こういう日無理してもミスが多発しがちなのよねぇ

てことで今日だけはただただ留守番をして過ごそうw

昨日はサークルでとっても面白い写真を撮ったのに
どうやら保存してなかったらしい。。。

あーあ。もう一度あの子のお魚姿を見たいわ☆

アバター
2020/01/12 08:53
虹さん。おはようございます^^

そうですね。無意識のうちに疲れやストレスが溜まっているのかもしれないです。
お散歩は体を動かすのと考え事をするのにはもってこいですよね。
私は万年運動不足なのでもう少し歩かなきゃだ~(^_^;)
アバター
2020/01/12 06:49
おはようございます。

散歩好きな私だと思っていましたが、足取りが重い日は、どうしたんだ?と考えます。

べる☆さんも、お正月疲れなのか、疲労が溜まっているのか、何か気になることがあ
るのか。

解決すると、また元気なべる☆さんが復活すると思うので、楽しみにお待ちしています。
アバター
2020/01/10 12:56
はちこちゃん。

そうそう、そうなのよ。計算も試し算するたびに違う答えで、「もーーーう!」ってなるのよ。
そんなときはさっさと片付けてのんびりするに限るね☆

オモシロ写真、次撮ったら日記に載せるねぇ♪
アバター
2020/01/10 12:54
あおいちゃん。

私のやる気スイッチは不良品みたいで、なかなか入りません。
たまに入ると暴走ぐらいの勢いになっちゃうから、後から反動がどばっと来ますw
アバター
2020/01/10 12:53
にゃんこさん。

仲間だよね?うん、そうだと思ってたよ!
これからも一緒になまけよう!!ww
アバター
2020/01/10 12:52
まめちゃん。

昨日はホントになにもせず、夜も飲んでパタンと寝ましたよ。
おかげで今日はやる気バリバリ!!・・とはいかないのが残念だけどねぇぇw
やっと口内炎も治ったし、そろそろ頑張ろうかな♪
アバター
2020/01/10 12:50
horiちゃん。

スイッチ、どこにあるのかなぁ・・探しても探しても見つからないんだよねぇ・・・
彼女他にもサークルあって忙しそうだから同じ日にinする日を楽しみにしとこう☆
アバター
2020/01/10 12:48
キョンちゃん。

いやん、押しちゃったのね♡ 仕事したくない言い訳だったのにw←
おととい、キョンちゃんが帰ってから魚が現れたのよ。
時々来てる子だから、近々会えるとは思うんだけどねぇぇ
アバター
2020/01/10 12:46
ゆっこちゃん。

初めて見るアイテム(被り物?)だったのでメチャテンション上がったんだけどね
お魚さんにまた会える日を楽しみに生きて行くよ←おおげさだw
アバター
2020/01/10 12:44
瑠夏ちゃん、昨日はありがとう^^
例の件、近々お願いしますので♡

サークルカフェに魚が現れたのよ~。
いつか遭遇するかもw
アバター
2020/01/10 08:20
やる気ないと注意が散漫しちゃって、
あとで余計面倒な事態になったりするよね!
大人しく過ごそうw

面白写真は残念だったね~!
でもきっとまた機会あるさ^^
アバター
2020/01/09 22:46
今晩は
やる気スイッチでないときあるんですよね~
気合いだ~っておもってもダメな時は
無理しないでゆるりゆるり、だらりだらりと好きなことをやるしかないわ~^^
アバター
2020/01/09 22:07
ダメなやつ!ME TOO~
アバター
2020/01/09 21:28
ありますね。そんな日。
やる気がおきない日。何をやってもダメな日。
そんな日無理しちゃいけませんね。
時には休息も必要ですね。
アバター
2020/01/09 19:28
こんばんは~
そういう時ありますね
スイッチがあればいいのになぁって思ったことあります

お魚写真また撮れるといいね(^^)/
アバター
2020/01/09 18:48
あらまー、お魚姿、残念でした。またきっと会えるサー。やる気スイッチ、ポチ!
アバター
2020/01/09 14:58
あれまぁ~…それは、ちと残念だったね…><
アバター
2020/01/09 14:45
今日はありがとうございました♪(*^▽^*)
やる気出ない時ってありますよね。私はしょっちゅうです(^^;
え?面白い写真!・・・残念でしたねー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.