Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 10

アバター
2020/01/10 21:35
こんばんは^^
いい天気で良かったです♪

ほへ~まだ黒いってことはこれからなんですねぇ
もっときれいな富士山が見れますように☆彡

キラキラのアイテム定期的にチェックしなくちゃ~^^

よい1日を~(´▽`)
アバター
2020/01/10 13:02
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気です。

今朝もキラキラ。行って来ましたぁ。

実は、富士山は6合目より上の部分なんです。
先日、月曜日に、神奈川の平塚に行ったら
ほんとうに麓から見えて、4~5合目くらいまでは
まだ黒いのを知りました。^^

キラキラ、ステキなアイテムに交換できるといいですね。

素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/09 23:51
こんばんは^^
富士山が見えるんですねぇ
綺麗な富士山縁起がいいです~^^

ピンクのキラキラときめきます♪

暖かくしていい夢見てくださいませ~(´▽`)
アバター
2020/01/09 22:38
こんばんはっ。
こちらは、いい天気でした。
富士山が綺麗に見えましたよ。

今朝もキラキラ。行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラが出ましたねっ!

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.