Nicotto Town



スぺッツェンバーグ

土曜日・中山5R

芝2200mに出走します。
新馬戦7着以来になります。

母系がエアーグループの牝系で期待馬なのですが、
調教のラスト1Fの時計の悪さが気がかりです。

アバター
2020/01/11 19:54
プラス8㌔の466㌔での出走になりました。

馬体は引き締まって見えましたが、
パドックではチャカチャカして落ち着きなく歩いてました。

五分のスタートから先団に取り付きましたが、
飛び跳ねるような走り方で、前に向かってない印象でした。
道中も左右の馬を気にしてるのか横を向いて走ってました。
3.4番手に位置し3・4角を回って直線に向かいましたが、
ズルズル後退し1,6秒差の7着で入選しました。

成長しきってない感じですね。
アバター
2020/01/11 19:46
しましまさん、
ハルさん、
応援有難うございました。
結果は7着でした。
アバター
2020/01/11 16:46
お、新人さんですな♬
今日はがんばっていい結果が残るといいですな♬
アバター
2020/01/10 22:40
新馬戦ダメでも段々よくなる馬もいますし…。
応援してますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.